2010年01月31日

コザ最後の夜って、いつも…
















短すぎた沖縄コザ滞在…

いろいろ、あちこち遊びまくり充実しすぎた時間でした。


そして今回のコザ最後の夜は…

いつも、そうなんですがコザ最後の夜って明日、帰ってしまうのに新しい出会いや、とても心に残る話を聞かせてもらい…更に切なく後ろ髪を惹かれる思いにさせてくれます。

この最後の夜の切なさが僕に、またコザに行きたい!という強い気持ちにさせてくれると思います。

充実した日々を、ありがとう…


次は5月の下旬だ!


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 05:52│Comments(12)コザ
この記事へのコメント
シュンさん こんにちは

滞在中のblog読ませて頂きましたよ 今日の記事読んで シュンさんの気持ち 良く分かりますし共感出来ます しかしHappyな事や楽しい事って あっという間ですね。 五月が楽しみですね ちなみに私は今 新潟伊勢丹で 開催されている 大沖縄展に来ています 沖縄出身のアーティストさんが多数出演されているのですが その中に私の好きな しおり さんが今日出演されるので新潟迄来てしまいました(笑)長く書いてしまい ごめんなさい
Posted by あきひこ at 2010年01月31日 07:52
今日帰っちゃうんですよね〜。。。
久しぶりに奥様にも会えて、嬉しかったです♪お菓子もありがとうございました!
それにしても今回は、スゴいスケジュールでしたよね!笑
お疲れさまでした。そして、しゅんサン達の新しい出会いに…☆
私は本日、産業祭りに行って参ります〜!
Posted by Hikaru at 2010年01月31日 09:07
金曜日の夜は久しぶりにお会いしたのに、酔い潰れて寝てしまい失礼しました!

3月からダーリンも関東に仕事で長くいますので、お時間のあるときにコザ大好きメンバーの飲み会に混ぜてくださいね。
Posted by ハイビスカス♀ at 2010年01月31日 10:20
しゅんさん、ありがとうね~!
本当に、今回はハードスケジュールでしたね
あまり話しも出来なかったです~

おみやげまで、頂いて済みませんでした。
有難う御座います。。。お気をつけて、また5月ってすぐですね~~~!
Posted by BAMBOOママ at 2010年01月31日 11:58
ってか・・・夜だったっけ(*_*)・・・

また遊ぼうね(*^^)v
Posted by kゴヤ市場のにぃにぃ at 2010年01月31日 21:38
しゅんさ〜ん
昨日はお友達になれて良かったです
次は5月ですね!!
是非、また呑みマショー
Posted by elly at 2010年01月31日 23:36
あきひこさん>
こんばんは。
新潟からblog読んでいただきありがとうございます。
新潟寒くなかったですか?(笑)

ホント、沖縄最後の夜って1番いろいろ出会いとかあるんですよね…三日間とは非常に短い時間だったんですが濃密な時間を過ごせたと思います。

またコザに帰りたいです(笑)
Posted by シュン at 2010年02月02日 20:06
Hikaruちゃん〉
今回は一時間くらいしかインフォメーションで会えなかったね(笑)
ホントはカイさんの話とかもっとしたかったけど…ちびの話題で終わったね(苦笑
また会える日楽しみにしています(笑)
Posted by シュン at 2010年02月02日 20:09
ハイビスカス♀さん>
こちらこそハイビスカスさんが来てくれると思わなかったんで嬉しかったです(笑)
当日は古堅さんやBJさんも、いらしてコザの夜って感じで嬉しかったです(笑)

旦那さんは東京のコザ オフ会には強制参加ですので、よろしくお願いします(笑)
Posted by シュン at 2010年02月02日 20:13
BAMBOOママさん>
こちらこそ、ちょっとしか顔出せなくてごめんなさい。
ホントは、もっとゆっくりしたかったんですけと…
またご飯食べに行きますね(笑)
Posted by シュン at 2010年02月02日 20:14
ゴヤ市場のにぃにぃさん>
アハハ…もう朝でしたね(笑)
にぃにぃ忙しいのに、いつも夜遅くまで遊んでくれて本当にありがとう。
また遊んでね(笑)
Posted by シュン at 2010年02月02日 20:18
こちらこそ楽しかったです。
今回のコザでエリーちゃんと仲良くなれたのは本当に良かったです(笑)

5月には必ず会おうね!
Posted by シュン at 2010年02月02日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。