2010年01月09日

コザ オフ会を東京で
















今日は東京四ツ谷にてコザオフ会がありました。

メンバーはリリーさん、角ちゃん、僕の沖縄コザを偏愛してる人ばかり…

冬の東京四ツ谷で「デイゴホテル」や「オーシャン」の話を出来て、とても楽しかったです。

リリーさん、角ちゃん、また東京で遊びましょうね!


同じカテゴリー(東京)の記事
思い出横丁
思い出横丁(2012-01-08 23:40)

楽しかったです
楽しかったです(2012-01-07 23:38)

蒲田のホテル
蒲田のホテル(2011-11-17 23:37)


Posted by シュン at 23:12│Comments(4)東京
この記事へのコメント
おつかれ様でしたっ!楽しかったですね~♪

言い出しっぺのシュンさんにはホント感謝です!またやりましょうね(^▽^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年01月10日 02:27
昨夜はお疲れさまでした〜。
楽しく過ごせて良かったです。
あっと言う間の4時間半でしたね(笑)

また機会を作って集まって、沖話に花を咲かせましょう〜♪
Posted by at 2010年01月10日 11:19
リリーさん〉
こちらこそ、お店の予約等していただいてありがとうございました。
今度は、もっと早い時間から集まってユルユルにやりましょうか(笑)

また、やりましょうね(笑)
Posted by シュン at 2010年01月10日 13:18
角ちゃん>
昨日は久しぶりに会えて楽しかったね(笑)
四ツ谷がコザだっだったら、もっとゆっくり飲めたのにね(笑)

また何か企画を考えておきまね!
Posted by シュン at 2010年01月10日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。