2009年12月02日

これ、なーんだ?の正解は
















一昨日のblogの解答です。

実は、これ灰皿なんですね。


最初、基地の中で一服しようとしたんですが…灰皿がない…
と思ったら、こんなお洒落なデザインですもん。




同じカテゴリー(基地の中)の記事
ニュース ペーパー
ニュース ペーパー(2009-12-08 23:26)

武士の魂
武士の魂(2009-12-07 23:47)

これ、なーんだ?
これ、なーんだ?(2009-11-30 23:25)

嘉手納ベースでお茶
嘉手納ベースでお茶(2009-11-26 13:48)


Posted by シュン at 23:09│Comments(4)基地の中
この記事へのコメント
そうそう、今アメリカではこれが流行ってるのかな?
一昨年、ハワイへ行った時も殆どこれでした。

探しましたよ~~~!でも、可愛いです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月03日 12:38
な~る~ほ~ど~♪
答えは灰皿だったんですねー。
おしゃれですね~♪
Posted by くるみ at 2009年12月03日 19:12
BAMBOOママさん>
これはお洒落ですよね。
景観をそこわないから良いと思います。
最近、タバコを吸う場所が少なく困りますね(苦笑
Posted by シュン at 2009年12月09日 11:10
くるみさん>
そうなんです(笑)
最初、灰皿って全く気がつかなかったですよ(苦笑
Posted by シュン at 2009年12月09日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。