2009年10月27日

いつも僕を迎えてくれる
















デイゴホテルの玄関にあるシーサーです。

深夜…ホテルに帰ると…

僕が「ただいま」と心の中で、つぶやくと深夜のシーサーは僕に「あ、また遊んできたね」と声をかけてくれてるような…

なんかホッとします。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:44│Comments(10)コザ
この記事へのコメント
シュンさん こんばんは

私も深夜に帰ると 写真のシーサーが お帰りと言ってくれてるような気がします(笑) そして階段を上がり ベテランフロントマンのNさんが お帰りなさい元気?と迎えてくれます(;^_^A あと曜日が合うと中堅フロントマンのNさんも迎えてくれます そして販売機にて飲み物を買って 屋上にて夜景みて部屋へになります(;^_^ 長々とすいません
Posted by あきひこ at 2009年10月28日 00:13
いつも朝に帰るとフロントのおじぃーに苦笑されます(_ _*)
Posted by FTFT at 2009年10月28日 00:16
デイゴホテルの食事は
        おいしいとききました 
Posted by iku at 2009年10月28日 00:43
あきひこさん〉
こんばんは
デイゴホテルの昼間のフロントにはデイゴマンさんが迎えてくれますよね(笑)
僕も深夜のデイゴホテルの屋舎には独りでボーッとしてますよ(笑)
夜景が綺麗ですよね…
デイゴホテルはホテルと言うよりコザの僕の家みたいです(笑)
Posted by シュン at 2009年10月28日 01:29
FTさん>
アハハ…僕は起こすのが悪いなぁと思いながらフロントの人を呼んでます(笑)
Posted by シュン at 2009年10月28日 01:30
ikuさん>
美味しいですよ(笑)
朝食とハンバーガー、ふーちゃんぷるがオススメです(笑)
Posted by シュン at 2009年10月28日 01:31
お久しぶり~!
まだ、朝食食べた事無いです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年10月28日 12:55
酔いが回った頭でデイゴのロゴとシーサーを見るとホッとしますね~(笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年10月29日 00:52
BAMBOOママさん>
ママ、来月もコザに行くからチキン楽しみにしていますね(笑)
Posted by シュン at 2009年10月30日 01:38
リリーさん>
酔わなくてもホッとしますよ(笑)
デイゴホテルは…ホントに落ち着きます(笑)
Posted by シュン at 2009年10月30日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。