2009年10月23日

ハブ注意!
















パークアベニューの裏手にある墓地の上の公園にありました…

ゴヤ周辺って、ちょっと歩いたら緑の多い場所がありますよね。

僕は、まだ沖縄では生きてるハブをみたことありません。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 22:26│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
ハブ注意!
まず本土では見かけない看板ですよね~。
シュンさん
きっと、沖縄の北部に行ったらいっぱい見れるかもですよ~。
あ・・・シュンさんはコザから浮気しないですよね~(笑)
Posted by くるみ at 2009年10月23日 22:53
那覇空港がハブ化しました。ごらんください。
Posted by 千之家 at 2009年10月24日 00:04
ははは・・・コザにあったんだ~、そうだね裏の方はビックリだよね~
お墓の所で、迷子になったことあるよ!

ヤンバルにいた時見た、2メートルのハブ見せたかったね~
メチャデカイのです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年10月24日 10:38
くるみさん>
アハハ…来月の沖縄行きは一日だけ那覇に浮気しようかなと…(笑)
Posted by シュン at 2009年10月25日 12:20
千之家さん>
民主党政権になって…沖縄大丈夫でしょうか?
普天間基地移設問題など…沖縄が振り回されてますよね…
Posted by シュン at 2009年10月25日 12:22
BAMBOOママさん>
アベニューから、ちょっと道外れただけで緑多い場所ありますよね。
コザでは、かっちゃんのお店で「ハブ酒」をみたことあります(笑)
Posted by シュン at 2009年10月25日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。