2009年10月11日

37
















今日、誕生日を迎えました。

37才になりました。
37才と言えば子供や社会から見たら立派な大人。

でも、ちゃんとしてるかというと…危ないなぁ…

一応、社会人やってて家庭もありますが。

本当は、この年齢になったら、はっきり将来を考え、しっかり今の生活を保ち充実させるのが、当たり前だと思うのですが、今の自分には、そんな気持ちは、ほとんどありません。

「コザ」と言う街を知り、いろんな人と会ったりしてると今の生活より他の生き方があるんじゃないかと思えます。

コザの街で生きて生活するのは本当に大変だと思いますが…

自分の現在に満足するだけでなく他にも選択があるのでないか。

これからの生き方に対し、一つのパターンでなく別の行き方もあるような気がして…

そんな考えを持つ事が出来る環境にいる僕は幸せだと思います。

誕生日メッセージやコメントを書いて下さったかたありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(独り言)の記事
新都心は怪しい?
新都心は怪しい?(2012-01-09 23:43)

明日は休める
明日は休める(2011-12-30 23:39)

油断大敵
油断大敵(2011-12-29 23:25)

世の中大丈夫?
世の中大丈夫?(2011-12-28 23:00)

禁断の品
禁断の品(2011-12-27 23:36)

よーやく復活
よーやく復活(2011-12-25 23:54)


Posted by シュン at 23:49│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
遅ればせながら誕生日おめでとうねぇ~♪

来年の誕生日は、コザで派手にやりましょうねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年10月12日 01:26
私も、遅くなってしまってすみません。

お誕生日おめでとうございます〜!私も37歳になったら、ジャズでも聞きながらワインを飲んで優雅な毎日(?笑)と思っていました。でも、現実はバタバタしちゃって…。
答えが出るまで、現状維持。コレも今の一つの答えかなって思いますよ〜。アセらず、自分の心地よい生活を探しましょう〜。私もそう思って、今、ジタバタしているのかなー?なんて思います。

Happy Birthday! We hope all your birthday dreams and wishes come true!
Posted by Robさん&HikaruRobさん&Hikaru at 2009年10月12日 02:36
昨日の夜は、奥さんとお誕生日祝い出来ましたか?
お二人とも忙しいから一緒にお休みを取って
別の日に改めてバースデーデートでしょうか?
こちらこそ、これからもよろしくです!
Posted by くるみ at 2009年10月12日 08:12
Mr.スティービーさん>
ありがとうございます。
ハロウィンで盛り上がるコザで誕生日迎えたかったです(笑)
Posted by シュン at 2009年10月12日 10:21
Robさん&Hikaruさん>
ありがとう!
Hikaruちゃんとは同世代だから、話合うね(笑)

僕からみたHikaruちゃんはコザインフォでバリバリ頑張ってコザ盛り上げてるなと思ったよ。

Robさんや…妹のゆうさんと家族みんなでハロウィンを成功させたい気持ちが伝わりました。

ハロウィン頑張ってね!
Posted by シュン at 2009年10月12日 10:27
くるみさん>
昨日のは普通に仕事して夜は嫁が会社の飲み会でいなかったんで独りご飯でした(苦笑
誕生日プレゼントは沖縄行きのチケットが欲しいです(笑)
Posted by シュン at 2009年10月12日 10:29
 遅れ馳せながら(汗)、お誕生日、オメデトウございました!!
Posted by TAM at 2009年10月15日 23:17
TAMさん>
ありがとうございます!
充実した人生を送れるよう努力します(笑)
Posted by シュン at 2009年10月16日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。