2009年10月01日

昼間のコザは、こんな感じで過ごしてます。
















今日のコザも暑いです。

昼過ぎにコザインフォメーションに、ちょっとよりGATEにあるオーシャンに行って、ご飯食べパークアベニューにある友達のユッキーのお店Chandelier Boutiqueに買い物に行き、インド屋さんでお茶をして…ホテルの部屋へ…

昼間のコザでは、こんな感じで過ごしてます。

今年の東京や千葉は冷夏で日照時間が短かったので照り付く沖縄の太陽が嬉しいです。


そういえばGATEで蝉の鳴き声も聞いたなぁ…

さて夕食は、どこに行こうかな。

それまでホテルのベットでダラけてます。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 17:28│Comments(8)コザ
この記事へのコメント
そういう時は私なら、亀ちゃんのところです。
Posted by kenshin at 2009年10月01日 20:03
今日は、南にある台風の影響で湿気も多いのでしゅんさんにはきつかったのでは?

ダーリンが16日には沖縄に戻ってくるのですが、しゅんさんと入れ違いで残念です。
Posted by ハイビスカス♀ at 2009年10月01日 21:08
素敵なコザ時間のすごし方ですね
 
コザの町 どこに何屋があるのか 浦島太郎状態です

穴場がいろいろありそうなのに・・・
Posted by iku at 2009年10月01日 21:29
シュンさん、いいなぁ~♪

今日こっちは朝から大雨です。
Posted by くるみ at 2009年10月02日 11:54
kenshinさん>
お久しぶりです。
ところで亀ちゃんさんとは、どちらのお店でしょうか(笑)
Posted by シュン at 2009年10月03日 02:44
ハイビスカス♀さん>
秋モードから夏モードに戻ったので体がついていけないのかも(笑)
週末どこかでハイビスカスさんに会えますかね?(笑)
Posted by シュン at 2009年10月03日 02:46
ikuさん>
コザにいたら…コザから一歩も出たくない僕です(笑)
コザは面白い街ですね…いつでも飽きるって言葉は必要ありません(笑)
Posted by シュン at 2009年10月03日 02:48
くるみさん>
遅い夏休みって感じです(笑)
来週は台風で無事に帰れるか心配です。
Posted by シュン at 2009年10月03日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。