2009年09月29日

Back in Koza!
















八日間程滞在します。
四ヶ月ぶりのコザ

この数カ月でコザも変わった場所もあるし変わらい事もあると思いますが…

きっと今回も、もっとコザが好きになる場所や出会いがあると思います。


私事ですが…最近いろいろへこんでいて…ちょっと辛かったたんですけど…

こんな時にコザに帰れるんで幸せを感じます。


今回は(も?)はっちゃけるぞ!

コザのお友達の皆さん、お暇な時は連絡くださいね。


同じカテゴリー(独り言)の記事
新都心は怪しい?
新都心は怪しい?(2012-01-09 23:43)

明日は休める
明日は休める(2011-12-30 23:39)

油断大敵
油断大敵(2011-12-29 23:25)

世の中大丈夫?
世の中大丈夫?(2011-12-28 23:00)

禁断の品
禁断の品(2011-12-27 23:36)

よーやく復活
よーやく復活(2011-12-25 23:54)


Posted by シュン at 22:03│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
八日間かぁ…イイなぁ~~~❤❤❤

今回も!はっちゃけレポ楽しみにしてますよ~(^^)/
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年09月30日 00:03
ハロウィンが待ち構えていますぞ〜〜。
着いたら直ぐに、出勤してくださいね@コザインフォ
(笑)
Posted by Hikaru at 2009年09月30日 01:21
昨晩遅くに携帯からカキコミしようとしたら
何度やっても出来ませんでした(涙)
今頃コザですね~♪
こっちは雨ですが 沖縄は天気よさそう~!
凹んだ気持ちがきっと直ぐに元気になりますね♪
Posted by くるみ at 2009年09月30日 10:54
もう既にコザの空の下ですね。
辛かったことももう忘れちゃってるん
じゃないかな〜。良い休日を!
Posted by at 2009年09月30日 20:40
リリーさん〉
昨夜は、午前四時半に解散でした…
久しぶりの中の町は楽しかったです(笑)
Posted by シュン at 2009年10月01日 19:34
Hikaruちゃん〉
コザインフォメーション忙しそうだね!
バリバリ頑張ってましたね!
Posted by シュン at 2009年10月01日 19:36
くるみさん〉
こちらは天気が良いですよ。
まだまだ夏日なコザの町です(笑)
帰りの台風がちょっと心配かな(苦笑
Posted by シュン at 2009年10月01日 19:38
角さん>
ゆっくりしすぎて脳がとろけてますわ(笑)
やっぱりコザは良いね(笑)
Posted by シュン at 2009年10月01日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。