2009年08月29日

コザ行きのTICKETゲット!
















コザ行きのTICKETがやっと着ました。

今回もスカイマークを利用。

朝一番と最終便で予約した為、割り増しになりましたが…

これで良いのです!

コザ行きのTICKETを見ながら毎日の仕事に励みます。


同じカテゴリー(独り言)の記事
新都心は怪しい?
新都心は怪しい?(2012-01-09 23:43)

明日は休める
明日は休める(2011-12-30 23:39)

油断大敵
油断大敵(2011-12-29 23:25)

世の中大丈夫?
世の中大丈夫?(2011-12-28 23:00)

禁断の品
禁断の品(2011-12-27 23:36)

よーやく復活
よーやく復活(2011-12-25 23:54)


Posted by シュン at 23:17│Comments(14)独り言
この記事へのコメント
はじめまして~ 私、生まれも育ちもコザなんですが~

あなたの方が、コザの事色々知ってそうですね~

私の父に聞けばあなたの知りたい事広がる気がします。

現在。照屋に住所は移ってますが三線店。?やってますよ~(^_-)-☆

興味があれば、お越し下さい。 運が良ければじぃじぃおりますので~
Posted by ゆ~こ~ゆ~こ~ at 2009年08月29日 23:41
ゆ~こ~さん〉
はじめまして!
もしかして照屋政雄先生の娘さんでしょうか?
実は六年前、初めてコザに一ヶ月程滞在した時に、よく政雄先生の、てんてんハウスにお邪魔してました!
当時、政雄先生には大変お世話になり…今でも感謝しております。

今もご活躍している政雄先生を応援してますよ!
Posted by シュン at 2009年08月29日 23:52
やった!イベント満載の10月にコザですね〜。
一緒に遊べるの楽しみにしています〜。
Posted by Robさん&Hikaru at 2009年08月30日 03:07
しゅんさん、待ってるよぉ~♪  今回は、ゾンビになってもらう予定だからヨロシクお願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2009年08月30日 08:55
シュンさん!コザ行きが決まったのねーー♪
良かったですね♪
これで仕事もがんばれるっ!かな?(笑)
Posted by くるみ at 2009年08月30日 11:43
10月なんですか~
直ぐですね・・・10月は気候もいいしね~
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月30日 12:04
いいなぁ〜もうすぐなんだね〜(^^)
次の予定が決まると、仕事も頑張れるよね。
私も沖縄病は一生治らないだろうな。
治したいとも思わないけどね(笑)
Posted by at 2009年08月30日 20:39
>Robさん&Hikaru
さん>
10月のコザは良いよね(笑)
コザインフォメーションの情報を頼りに楽しみたいと思います(笑)
Posted by シュン at 2009年08月31日 00:57
Mr.スティービーさん>
ハロウィンのゾンビですか?(笑)
似合いそうで怖いです(苦笑
Posted by シュン at 2009年08月31日 00:58
くるみさん〉
そうなんですよ…やっとやっと決まりました(笑)
コザがなければ生きてる価値のない僕です(笑)
Posted by シュン at 2009年08月31日 00:59
BAMBOOママさん>
またママのお店に行きますね(笑)
チキンが食べたいです(笑)
Posted by シュン at 2009年08月31日 01:01
角ちゃん〉
僕は沖縄病というより…コザウィルス感染症に掛かってます…なーんて(笑)
お互い、ずーっと沖縄好きになれたら良いね。
Posted by シュン at 2009年08月31日 01:04
今回は一人ね~??
Posted by 珊瑚礁 at 2009年08月31日 12:15
珊瑚礁さん〉
大丈夫です(苦笑
ちゃんと二人で来ます(笑)
Posted by シュン at 2009年09月01日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。