2009年08月26日

Wonder大人買い
















沖縄滞在の時、ぜひ行きたかったのが那覇市に最近、出来た本屋のジュンク堂。

嫁を那覇空港まで送った帰りに珊瑚礁さんに連れて行ってもらいました。


さすがにジュンク堂…品揃えが充実してます。

一階は雑誌、文庫本、単行本など置いてあり2階が沖縄本と漫画コーナーとなってます。

そこで見つけたのは…

純沖縄カルチャー本Wonderのバックナンバー。

残念ながらWonderは数年前に休刊となってしまいましが、今でも愛読している雑誌です。

ジュンク堂で見つけたWonderは十年前のものまで置いてあり思わず大人買い!

十六冊まとめて買ってしまいました。

まだ全部読んでませんが、まだまだ、ゆっくり楽しめそうです。


同じカテゴリー()の記事
沖縄から撃つ!
沖縄から撃つ!(2011-11-03 23:39)

給料日後
給料日後(2011-10-29 22:39)

探偵はBARにいる
探偵はBARにいる(2011-09-15 23:45)

ストレス解消
ストレス解消(2011-09-02 23:54)

満足な休日
満足な休日(2011-08-20 23:13)


Posted by シュン at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
今度はemiさんもご一緒がいいかもね・・・・・・・
Posted by 珊瑚礁 at 2009年08月27日 06:47
そうそう。ジュンク堂ってバックナンバーも豊富でビックリですよね!
私も前にいった時に、何年か前のカラカラーを買いました。うちの子も大興奮していた。私もお会計に大興奮(?)で青くなりました…。
『アマゾンで買おう』は私の本屋でのおまじないですが(笑)、効かない事がよくあります。。。
Posted by Robさん&Hikaru at 2009年08月27日 12:03
珊瑚礁さん〉
あの夜…栄町に行ったり、エンダーに行ったりと…随分、恨めしがられました(苦笑
Posted by シュン at 2009年08月28日 01:31
Robさん&Hikaruさん>
僕も活字中毒だから…品揃えの良い本屋見つけると興奮しちゃうんだよね(笑)
この日もハイになって…今回の沖縄滞在中、一番買い物した(笑)
Posted by シュン at 2009年08月28日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。