2009年08月21日

好きな言葉

「他人が何を言おうとも我が道は我のみぞ知る」


幕末の偉人、坂本龍馬が言った言葉です。

周りになんて言われても自分の考えさえしっかり持って行ければ良い…僕は、そう解釈してます。


コザに片思い…のblogを読んで下さってる皆さん、コザ漫遊国の皆さん…

そしてコザが大好きな皆さん…

これからも、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(独り言)の記事
新都心は怪しい?
新都心は怪しい?(2012-01-09 23:43)

明日は休める
明日は休める(2011-12-30 23:39)

油断大敵
油断大敵(2011-12-29 23:25)

世の中大丈夫?
世の中大丈夫?(2011-12-28 23:00)

禁断の品
禁断の品(2011-12-27 23:36)

よーやく復活
よーやく復活(2011-12-25 23:54)


Posted by シュン at 23:54│Comments(16)独り言
この記事へのコメント
他人が何を言おうとも我が道は我のみぞ知る

まさにその通りだと私もおもいます 
(^-^)//"" パチパチ
Posted by ikuiku at 2009年08月22日 00:34
同感ですが…何かあったのですか???

己を信じて前を向いて行きましょう!!!
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年08月22日 01:24
こちらこそ、これからも
どうぞよろしくお願いしま~す!
Posted by くるみ at 2009年08月22日 05:26
深いィ~!!

どうかした?
Posted by デイゴマン at 2009年08月22日 08:30
深いですね。。。
私も、これからも宜しくお願いいたします!
Posted by Robさん&HikaruRobさん&Hikaru at 2009年08月22日 09:01
其のとうりだと思います。
ただ、間違った道を歩きそうになったら
素直に、他人に耳を貸すのもいいと思う・・・
決めるのは、自分ですけどね!
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」ともいいますよ!
Posted by bamboomama at 2009年08月22日 13:51
こちらこそ、よろしくです。
これからも、コザの魅力をどんどん発信
してくださいね!応援しています。
Posted by at 2009年08月22日 19:05
久しぶり~なんかあったの?
Posted by 玉城まさゆき at 2009年08月23日 16:04
ikuさん〉
ありがとうございます(笑)
でも僕は結構、意思薄弱なので…あくまでも理想です(笑)
Posted by シュン at 2009年08月23日 22:24
リリーさん〉
ちょっと、嫌なもの見ちゃいまして(苦笑

でも全然大丈夫です、ご心配おかけしました。
Posted by シュン at 2009年08月23日 22:26
くるみさん〉
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(笑)
Posted by シュン at 2009年08月23日 22:27
デイゴマンさん〉
ねーさん、近いうち予約の電話しますね(笑)
今度こそは一回くらいご飯食べにいきましょうよ(笑)
Posted by シュン at 2009年08月23日 22:29
Robさん&Hikaruさん〉
今度、ドラクエ9持って行く?(笑)
けっこう、すれ違いで貴重な地図手に入れたよ(笑)
Posted by シュン at 2009年08月23日 22:31
bamboomamaさん〉
そうですね、人の意見を聞くのは大事ですよね。

お互いが尊重でき、ちゃんと意見が言えるのは大切ですよね。
Posted by シュン at 2009年08月23日 22:35
角ちゃん>
お互い、コザ関東営業支部としてがんばろうね…ゴメン、勝手にコザ関東営業支部と作って角ちゃんもメンバーにいれて(笑)
Posted by シュン at 2009年08月23日 22:39
玉城まさゆきさん〉
お久しぶりです!
久しぶりに玉城さんの唄を聴いてお話したいですね!
Posted by シュン at 2009年08月23日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。