2009年08月20日

今日のアメトークは…
















雨上がり決死隊とガレッジセールでノープラン沖縄ロケです。

前回も金武の街に行ったりと結構ディープで面白いです。

楽しみだなぁ…



Posted by シュン at 23:51│Comments(12)
この記事へのコメント
おぉーっ、これは観なきゃねー。
って速攻でチャンネル10へ。
前回も面白くて大笑い!
シュミテクトってやってたよね〜(笑)
Posted by at 2009年08月21日 00:04
嬉しい~リアルタイム!?

いつも時差があるのに~

闘牛だ~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年08月21日 00:14
録画しながら見てます(^^)/

闘牛…見てみたいなぁ~❤
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年08月21日 00:16
自腹こえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
Posted by FT at 2009年08月21日 00:50
見ました~!
昨年も見たけど、面白い!
あのゆる~い感じがいい。
あの24時間営業の食堂は有名みたいですね。
Posted by くるみ at 2009年08月21日 11:21
エーっ  何時なの?
録画してくれば 好かった~~
見たいよー!ゴリ「徹子のへや 」 でてた   ..  今日
PC okashiidesu. matane~
Posted by バンブーママ at 2009年08月21日 17:31
角ちゃん〉
フフフ…我が家は地デジだから5チャンネルです(笑)

シュミテクト今年もやってたね(笑)
爆笑してました(笑)
Posted by シュン at 2009年08月22日 22:20
珊瑚礁さん〉
アメトークは、こっちと沖縄ではリアルタイムですよ!

沖縄市の闘牛場出てましたね!
今度連れて行って下さい(笑)
Posted by シュン at 2009年08月22日 22:23
リリーさん〉
僕も闘牛場行った事ないんですよ…
うるま市には闘牛だけを取り扱ってるビデオ屋さんもあるとか(笑)
Posted by シュン at 2009年08月22日 22:25
FTさん〉
Tシャツのスタッフ分まで買わされるのは痛いよね(笑)

でも面白かった(笑)
Posted by シュン at 2009年08月22日 22:26
くるみさん〉
ガレッジセールも雨上がり決死隊もけっこう手を抜いてたよね(笑)
でも、そこが笑えるんだよね(笑)

僕も、あのそば屋さんは気になるな(笑)
Posted by シュン at 2009年08月22日 22:28
バンブーママさん〉
木曜日深夜のです(笑)
ママは南の島のフリムンのロケでゴリと会ったんですよね!
うらやましい(笑)
Posted by シュン at 2009年08月22日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。