2009年08月08日

コザの路地裏に…
















コザの路地裏を通ったり写真を撮ったりするのが好きです。

自分の住んでる街の路地裏は絶対、興味もなく素通りしてしまうのにコザの小路や路地裏は何故か気になります。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:44│Comments(10)コザ
この記事へのコメント
きっと・・・あっと言う間にコザだよ~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年08月09日 09:07
ハイハイ、コザのスージグワァ~で待ってるさぁ~ねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2009年08月09日 09:39
珊瑚礁さん〉
禁断症状は今が1番ぴーくと思われます(苦笑
Posted by シュン at 2009年08月09日 11:31
Mr.スティービーさん>
スティービーさんのコザのスージー路のblog大好きです(笑)
早くコザに帰りたいな(苦笑
Posted by シュン at 2009年08月09日 11:33
確かに 自分の住んでる街の路地裏なんて興味ないですね(笑)
写真なんて撮らないです。
沖縄に行くと何処でも絵になるというか
いっぱい何でも写真撮りたくなっちゃいますよね。
コザが大好きなシュンさんはコザの全てが大好きなんでしょうね♪
Posted by くるみ at 2009年08月09日 16:19
あ〜。私も浅草や京都に行ったときは、いつもは見ない路地裏とか気になりましたー。
旅先での裏側って、みーちゃった!って気分になるんですよね♪
ただ、コザでもそういう気分になります。普段気にしないだけに、『こんな所に道が!?』的な驚きですが…笑
Posted by Hikaru at 2009年08月09日 22:18
くるみさん〉
コザの路地裏って、何かあるんじゃないかな?とか勝手に妄想しちゃうんだよね(笑)
そうです…コザに惚れきってますからコザだったらなんでも良いのかも(笑)
Posted by シュン at 2009年08月09日 23:57
Hikaruちゃん>
やっぱり旅行先とかって、いっぱい写真撮ったりするんだよね(笑)
コザの街って何回、歩いて新しい路や場所が発見できるんだよね。

これから、ますますコザアッチャーとしてコザの街を歩き回ります(笑)
Posted by シュン at 2009年08月10日 00:01
家と家の間隔が狭いから、子供の頃よく屋上から屋上を跨いで遊んでいました。

今思うとめっちゃ危ないですよね(笑)
Posted by パトリシヤ at 2009年08月10日 10:32
パトリシヤさん>
そりゃ危ないよ!
アクション俳優じゃないんだから(笑)
確かに隙間が狭いと子供だったら跨いじゃうね(笑)
Posted by シュン at 2009年08月12日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。