2009年07月28日

銀天街、近くのぜんざい屋さん
















残念ながらオープン前日にコザから戻った為、まだ行ってませんが…

建物の雰囲気といい、いい感じですよね。

今度コザに帰ったら行ってみようと思います。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:26│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
・・・・銀天街のどのへんだろ
裏どおりかな 探してみます

泡瀬の 美里工業どおりの よしこ←だったかな
女性の名前でしたが ここもおすすめよ
お餅が10個くらい入ってるし 一人じゃ絶対無理ってくらい大盛りでした 
250円くらいだったはず
Posted by ikuiku at 2009年07月29日 01:06
ikuさん>
銀天街のゴヤと照屋方面にありました…すみません説明下手で(苦笑

よしこ〉アハハいいネーミングですね(笑)
泡瀬方面って、ほとんど知らないんですよ…いつか散策してみたいですね。
Posted by シュン at 2009年07月29日 10:42
シュンさん 俺も気になった店ですが 開店してる様子がないですょ
Posted by 美里村 at 2009年07月29日 14:21
追伸

ぜんざい屋さんの前を通ってみたら 8/1からオープンと書かれてました

シュンさんの画像では6月ですよね(笑)

沖縄独特のテ~ゲェ~主義ですね
Posted by 美里村 at 2009年07月29日 16:47
美里村さん〉
アハハ、わざわざ確認して頂いてありがとうございます(笑)
ほんと可笑しいですよね(笑)

二ヶ月もオープン遅れてるって…何か理由があったんですかねぇ…
Posted by シュン at 2009年07月29日 22:44
あーー沖縄のぜんざいが食べたくなりました!
Posted by くるみ at 2009年07月30日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。