2009年06月19日

コザを離れてからこそ歌える思い
















昨夜はコザ出身のミュージシャン玉城まさゆきさんのLiveが千葉の船橋でありました。

玉城さんは上京して二十数年…こちらで活動されてます。

玉城さんのLiveは生まれ故郷コザの歌をウチーナグチで語るように歌います。

二十数年もコザを離れてるからこそ語れる歌詞もあります。
玉城さんのLive…コザに住んでる人も、もっとたくさん聞いて欲しいな思いました。

熱くコザを歌い語る玉城さん…

故郷コザを思う気持ちが強く感じた夜でした。


同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 03:24│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。