2009年06月08日

コザの月
















深夜、コザで遊んだ帰り道

lotusさんやikuさんのblogより月が綺麗だと書いてたのを思い出し

泊まってるデイゴホテルの屋上から月を見てました。

携帯カメラで、わかりにくいかもしれませんが…

今日の月は本当に綺麗でした。



同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 03:40│Comments(14)コザ
この記事へのコメント
月夜が明るくてビックリしました。

月光で思わず変身しそうだった(-ー:
Posted by 珊瑚礁 at 2009年06月08日 11:08
こんにちは  私もデイゴホテル屋上から満月を見た事がありますが本当綺麗ですね 夜景も具志川方面とても綺麗ですよね
Posted by あきひこ at 2009年06月08日 11:26
家の旦那様は、ワイン片手にベランダで月見・・・
本当に、「息を呑む美しさ」でしたね!
Posted by BAMBOOママ at 2009年06月08日 12:51
私がこちらで見た時はオレンジ色でした。
ちょうど、B.C.ST.BARの電飾看板みたい
でしたよ(笑)
Posted by at 2009年06月08日 21:35
そうそう、今夜は満月なんですよ〜。
空のお財布を、満月の月夜にかざしながら『臨時収入がたくさん入ってありがとうございました♪』と唱えると、お金が貯まるんだと、あるコミュで言っています。
綺麗〜!と思いつつも、お財布フリフリをしている私にも幸あれ?笑
Posted by Hikaru at 2009年06月08日 21:52
そうそう^^
夕べは屋上で月光浴をしてました。

そして今日は驚くほど真っ赤です@沖縄から見る月。
Posted by lotus55lotus55 at 2009年06月08日 22:12
出遅れましたが 
今度の月はいつもより 格段と心に光を 差し込んでくれました

いろんな事考えながら しゅんさんもみてたんだろうなぁ~ ^^
Posted by ikii at 2009年06月10日 09:08
珊瑚礁さん〉
深夜のコザで見る月は綺麗でしたね(笑)
Posted by シュン at 2009年06月13日 00:27
あきひこさん〉
そうそうデイゴホテルの屋上からみる具志川方面夜景は確かに綺麗です…もうコザに帰りたくなりました(笑)
Posted by シュン at 2009年06月13日 00:29
BAMBOOママさん>
家のベランダで見る月は綺麗でしょうね(笑)
Posted by シュン at 2009年06月13日 00:30
角さん>
たまにオレンジ色の月見えると、ちょっと気味悪くありません?(笑)
Posted by シュン at 2009年06月13日 00:32
Hikaruさん>
あ、財布フリフリするの忘れてました(笑)
今、コザで遊びすぎて無茶苦茶、金欠なんで次に満月見えたら財布フリフリします(笑)
Posted by シュン at 2009年06月13日 00:36
lotus55さん>
そうそう次の日は真っ赤な月でしたね…
いろんな顔を持ってますね(笑)
Posted by シュン at 2009年06月13日 00:40
ikuさん>
僕はデイゴホテルの屋上から月を眺めながら「このコザにいる時間がずーといれたら良いなぁ」と思ってました(笑)
Posted by シュン at 2009年06月13日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。