2009年06月06日

いよいよ今日は、てるりん祭
















いよいよ、今日は、第一回 コザ てるりん祭です。

今回のコザ滞在のメインイベントになりそうです。

昼間パルミラ通りを歩くと、いろいろ準備をしてました。

今日は、ずーっとパルミラ通りにいる予定です。

たくさんの沖縄芸能人や園田エイサーも見れるイベントも楽しみですが…コザの友人や知人といっぱい会うんだろうなぁ…

楽しみです。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 01:48│Comments(4)コザ
この記事へのコメント
シュンさん こんにちは

すごいメンバーですね(@_@;)
Posted by あきひこ at 2009年06月06日 10:26
昨日は、ありがと・・・ね!
今日、時間出来たら行くからね~
一杯楽しんで下さいね・・・ あとでね~
Posted by BAMBOOママ at 2009年06月06日 10:36
あきひこさん>
ホントに…こんなメンバーを間近で見れて感激です(笑)
Posted by シュン at 2009年06月12日 02:02
BAMBOOママさん>
てるりん祭楽しかったですね(笑)
ムキムキマンもいたり(笑)
チキンも美味しかったです(笑)
Posted by シュン at 2009年06月12日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。