2009年05月14日

コザへの思いが聞こえた夜…玉城まさゆきさんのLive
















今日は新橋にて久しぶりにコザ出身のミュージシャン玉城まさゆきさんのLiveに行きました。

玉城さんが故郷コザの街にたいしての歌は本当によかったです。

越来、中の町等、地名が歌詞の所々に流れて…素晴らしいLiveでした。

こうしてコザの街の事が東京で聞けるなんて…素晴らしい事だと思います。

玉城さん、これからもコザの唄を歌って下さいね。


今日のLiveは先月コザに行ったばかりの角さんも来てくれて玉城さんと一緒にコザの事を話せました。
角さん、ありがとうございました。

こんばんは東京でコザの雰囲気を味わえた幸せな夜でした。


同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 23:50│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
よかったね~
最近、コザでりんすけさんの誕生日ライブやって・・・
6月6日に本番です。
沢山のアーティストが出演しますよ・・・
バンブーも協賛しました。
Posted by BAMBOOママ at 2009年05月15日 13:10
しゅんさん、昨日はありがとうございました!
玉城さんともたくさんお話できて楽しかったですね。
それに、コザの事を聴いたり語ったりしている時の
しゅんさんはほんと楽しそうだなぁって思いました(^^)
Posted by at 2009年05月15日 21:31
BAMBOOママさん>
楽しかったです(笑)
来月のてるりん祭、スゴイですよね!
コザの大御所ばかり集まって…で、その日はコザいます(笑)
楽しみですね(笑)
Posted by シュン at 2009年05月15日 22:40
角さん>
昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとう!
今日は一日眠かったはずですね(笑)

そりゃコザの話してる僕は幸せですよ(笑)
昨日は角さんともコザの話出来て楽しかったですよ。
また遊びましょうね(笑)
Posted by シュン at 2009年05月15日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。