2009年05月12日

東京でコザを聴きに行きましょう…玉城まさゆきさんLive
















今週の木曜日は東京・新橋にある沖縄料理店「何やってるBar」にてコザ出身のミュージシャン玉城まさゆきさんのLiveがあります。

東京にて自分の故郷コザを唄う玉城さんのLive…

今回、玉城さんのLiveは久しぶりに行くのですが本当に楽しみにしています。

東京でコザを聞ける夜…


玉城まさゆきLive

5月12木曜日

場所 新橋沖縄料理店「何やってるBar」
東京都港区新橋3-18-7
03-3459-5570

お店のオープンはPM7時
Liveスタートは8時より




同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 23:19│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
玉城さんお元気でご活躍されていますね~
なかなか最近お会いできませんが、
城前の自治会長の内間さんと同級生とお聞きし、
やはり縁があるなぁ~と思いました。
Posted by 珊瑚礁 at 2009年05月13日 00:40
珊瑚礁さん〉
玉城さん都内で月に何箇所かでLive活動を行ってますよ。
僕は今回久しぶりのLiveなんですが本当に楽しみにしています!
Posted by シュン at 2009年05月13日 02:45
明日、楽しみにしています♫
仕事帰りにコザに浸れるなんて最高です(^^)♪
Posted by at 2009年05月13日 22:56
角さん>
玉城まさゆきさんのLive来てくれてありがとうございます。
玉城さんはコザを歌った曲がたくさんありますから、きっと満足すると思いますよ!
明日は東京でコザを浸りましょう(笑)
Posted by シュン at 2009年05月13日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。