2009年02月18日

デニーこうつうあんぜん
















デニーシリーズ第二弾です。

デニーこうつうあんぜん

デニーさんは交通安全まで心配してくれてるみたいです…

ご苦労様です!


同じカテゴリー(デニーさんシリーズ)の記事

この記事へのコメント
シュンさん♪おはよー(笑)
だからさぁ~このデニーさんってなにぃ???
分かんな~い・・・うーん|´・ω`・*|何ョォ・・・
Posted by くるみ at 2009年02月19日 05:13
くるみさん
デニーさんは、今議員さんですが
以前は、テレビの司会やラジオのDJを遣ってました。
その前は、インテリアやリフォームなどの仕事をなさってました。
可也の知名度のある方で、凄くステキな方です。
バンブーにも、よく来てくれてました。
私の大好きな方です。。。
Posted by BAMBOOママ at 2009年02月19日 11:11
くるみさん〉
詳しくはママのコメントを(笑)
またデニーさんは以前、ミュージシャンとしてコザのLiveHouseで演奏してたようです、多才な方ですね。
Posted by シュン at 2009年02月20日 01:31
バンブーママさん〉詳しい説明ありがとうございました(笑)
ママの店は美味しいから、やっぱりいろんな有名人も来られるんですね。
Posted by シュン at 2009年02月20日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。