2009年02月16日

酔ingの看板犬ライト君
















中の街の酔ingにて楽しんでると、カウンターの中から「ワン!」と犬の鳴き声が…

僕が鳴き声を探すとカウンターから出てきた白い中型犬が僕の膝上にのってきました。

目をみると眼光鋭く怒ってるのかなぁと思いましたがのマスターが「犬苦手じゃなかったら相手してあげて」と言うので隣の席に座らせてあげました。

犬の名前はライト君、とても利口な犬でしたが人と一緒にカウンターに座りたがるなんて…可愛いですよね。

やがてマスターのライブが始まり僕らと一緒におとなしく聞くライト君。

ライト君と一緒に僕も幸せな時間が過ごせました。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:22│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
ブルーアイのライト君の母親犬は僕の知り合いの女性が飼ってるシーズーのチビちゃんです(笑)

ライト君が生まれた経緯まで知ってます(笑)

コザは狭いですね
Posted by 美里村 at 2009年02月17日 10:42
音楽を静かに聴くライト君。お利口だなぁー♪

シュンさんは人にもワンコにも好かれますねっ!
Posted by くるみ at 2009年02月17日 11:49
美里村さん〉
マジですか?
ライトくんの母親を知ってるなんて(笑)
ホントにコザは狭いですね(笑)

今度はB.C以外でも美里村さんとも会えるかもしれないですね(笑)
Posted by シュン at 2009年02月17日 23:47
くるみさん〉
ライト君はお行儀がよくて…うちのジュディも見習って欲しいです(笑)

犬って犬好きの人間がわかるみたいですよ(笑)
Posted by シュン at 2009年02月17日 23:52
シュンさん……


ライト君 かなり行儀が良くて あっちこっちフリフリしてる様な気がするのは 私の気のせいでしょうか?(笑)
Posted by 美里村 at 2009年02月18日 09:33
美里村さん〉
確かに(笑)
ライト君は僕の側におとなしく座ってたのですが、酔っ払いのおばちゃんに拉致されてしまいました(笑)
Posted by シュン at 2009年02月19日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。