2009年02月12日

コザクラのチビ
















コザクラの看板犬…ならず営業妨害犬?チビ。

以前のチビは会っても触らせてくれず吠えてばかり…

最近は…会うと必ず一回は吠えるのですが、その後は思い出してくれるのか嘘のように甘えてきてくれます。


最近、コザに来る楽しみの一つでチビに会うのも楽しみな我が家です。


でも何度会っても必ず吠えるのは何故?


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 23:29│Comments(2)コザ
この記事へのコメント
チビちゃん!かわいい~!
シュンさんとこのジュディちゃんと同じミニチュアダックスですね♪
きっと吠えるのは犬語で「お帰り~」って歓迎してるんじゃ(笑)
Posted by くるみ at 2009年02月13日 06:46
くるみさん〉
チビは可愛いですが、人を思い出すまで、ちょっと時間が掛かるみたいです(笑)
一回目に吠えるのは絶対覚えてないからです…その後は申し訳なさそうに寄ってきますから(笑)
Posted by シュン at 2009年02月13日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。