2009年02月10日

広島カープ
















プロ野球キャンプシーズン真っ最中の沖縄。

コザでは今年も広島カープがキャンプに来てるみたいです。
広島カープの皆さん、キャンプの休日にはコザの街で遊んでくれたら嬉しいですね。


カープファンでコザアッチャーのリリーさん、2月のコザも良いですよ。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 22:14│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
だからね~本当にコザの街で遊んでよ~です。
あまり、見たこと無い・・・^^”
Posted by BAMBOOママ at 2009年02月11日 18:02
BAMBOOママさん>
彼らはキャンプ中は、どこで遊んでいるんでしょうね?
Posted by シュン at 2009年02月13日 12:24
行ってみたいんですけど…僕の仕事は月単位で業務が進捗するので
2月は休みが取りづらいですよねえ(涙)

カープ選手の行動範囲についてですが…宿舎が京都観光ホテルの閉鎖に伴って
グランメールリゾートに変わったコトも影響してるんですかね~?

誰のだったか憶えてないけど…中の町の「宮古そば・愛」にはサインが飾ってありましたよ!
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年02月14日 13:14
リリーさん〉
それは残念ですね…
広島カープファンのリリーさんだったら2月は絶対行くと思いました(笑)

最近のプロ野球選手って昔に比べたら飲み歩きとかしないのですかね…残念です。
Posted by シュン at 2009年02月15日 11:10
カープ選手も何人かブログを書いているのですが…

「ミッキー」「四季」「一徹」なんてあたりが登場してました!
やっぱり…ボリュ~ミ~なトコがお好みのようですね(笑)
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年02月23日 00:37
リリーさん〉
ミッキーですか(笑)
ミッキーは人気ありますよね。
中尾彬とかも来てましたし(笑)
Posted by シュン at 2009年02月25日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。