2009年02月06日

空が、こんなに青いのに…
















悲しい気分なのは、なぜ?


それは…昨日、コザから帰って来たから。

関東地方は天気はよくても北風ぴゅーぴゅー風は強いし…

昨日、長袖シャツ一枚で汗だくになりながらコザの街を歩いてたのは、なんだったんでしょ?

今朝、嫁に「顔黒いよ」と言われ鏡を見ると日焼けしてました…沖縄の日差し冬でも強いのですね。
と言うわけで、いきなり冬モードに戻った僕ですが、ゆっくりコザ滞在日記を書こうと思います。

バッチリ遊んだ後は働いとねと言うわけで今から仕事に励みます。


同じカテゴリー(独り言)の記事
新都心は怪しい?
新都心は怪しい?(2012-01-09 23:43)

明日は休める
明日は休める(2011-12-30 23:39)

油断大敵
油断大敵(2011-12-29 23:25)

世の中大丈夫?
世の中大丈夫?(2011-12-28 23:00)

禁断の品
禁断の品(2011-12-27 23:36)

よーやく復活
よーやく復活(2011-12-25 23:54)


Posted by シュン at 12:37│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
しっかりと働いて、ニツポン経済を盛り上げてくださーい。
コザソース配布のお申し出、ありがとうございました。
Posted by KOZA漫遊国KOZA漫遊国 at 2009年02月06日 17:45
沖縄で日焼けしちゃったんですね~!
温度調整が上手くいかないかもですね(笑)
風邪ひかないようにお仕事頑張ってください!
コザ滞在日記を楽しみにしてま~す♪
Posted by くるみ at 2009年02月06日 18:44
いやー 寂しいね~
もう、関東の寒さ忘れてるけど・・・
気を付けて、仕事に励んでくださいませ。^-^
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2009年02月06日 19:21
シュンさん こんにちは

私も日焼けしましたよ
イチハナリや浜比嘉島で ゆっくりしてたら焼けました
Posted by あきひこ at 2009年02月07日 06:09
KOZA漫遊国さん>
コザ・ソースの配布来月くらいになりそうですが、しっかり配りコザをアピールしたいと思います。
Posted by シュン at 2009年02月07日 12:58
くるみさん〉
ちょうど僕が沖縄にいる間は、ここ数年でも1番暖かったみたいです。
特にこの時期の気温差には、まいりますね(苦笑
Posted by シュン at 2009年02月07日 13:01
バンブーママさん〉
今回も、いろいろありがとうございました(笑)
またジャークチキンバーガー食べに行きますね(笑)
Posted by シュン at 2009年02月07日 13:02
あきひこさん〉
浜比嘉とかも行かれたんですね…良い場所ですよね。
今回僕はコザから一歩も出ませんでした(笑)
Posted by シュン at 2009年02月07日 13:04
お久しぶりでしたね〜。たまにしか会わないイトコに会った気分でした(笑)また、帰ってきた時はコザでおしゃべりしましょー!
まだ寒そうなので、ご自愛くださいね♪
Posted by Hikaru at 2009年02月07日 23:17
Hikaruさん>
ホント久しぶりでしたね(笑)
僕の場合は久しぶりに同級生と会った感じでしたよ(笑)

こうしてコザでhikaruさん達と再会出来るのはホント楽しみです。

またお会いしましょうね(笑)
Posted by シュン at 2009年02月07日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。