2008年12月31日

大晦日のホーム
















普段は混んでる駅のホームも人影が少ない大晦日の夜です。

明日も仕事ですが、とりあえず一つ大きな波を越えた感じです。


今年もコザに四回通え楽しい時間を過ごせました。

今年はblogを通してたくさんの人達と出会え仲良くなれたと思います。

僕の「コザに片思い…」の気持ちも少しは両思いに近付いたかなぁと感じてます。

さて次のコザ行きは来月末。
飛行機とホテルの予約は完了しました。

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます。



同じカテゴリー(東京)の記事
思い出横丁
思い出横丁(2012-01-08 23:40)

楽しかったです
楽しかったです(2012-01-07 23:38)

蒲田のホテル
蒲田のホテル(2011-11-17 23:37)


Posted by シュン at 23:37│Comments(4)東京
この記事へのコメント
今年もよろしくお願い申し上げますね~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年01月01日 05:20
珊瑚礁さん〉
こちらこそ、よろしくお願いします(笑)
月末会えるの楽しみにしています(笑)
Posted by シュン at 2009年01月01日 08:47
シュンさん
次は、もう少しゆっくり話したいですね・・・
その日まで、体調に気を付けてね~!
Posted by BAMBOOママ at 2009年01月01日 10:47
BAMBOOママさん>
ホント、ママとは、ゆっくり語らいたいです(笑)
次のコザで時間ありましたら是非(笑)
Posted by シュン at 2009年01月02日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。