2008年12月30日

実家にて…
















今日は年内最後の休み。
歩いて10分の実家に行くと…


いろいろご馳走を用意してくれました。
正月休みのない僕たち夫婦の為に刺身、生牡蠣を始め黒豆、蒲鉾等、お正月食材も出してくれました。

幾つになっても親はありがたいですね。
さて明日から、仕事!
年末年始と、ぶっ通しと働きますが…頑張ります。


同じカテゴリー(千葉)の記事
静かな夜
静かな夜(2011-03-19 23:25)

梅の木
梅の木(2011-02-24 23:34)

昨夜の出来事
昨夜の出来事(2011-02-15 23:21)

嵐の後に
嵐の後に(2010-12-03 12:02)

嵐の去った夜は
嵐の去った夜は(2010-09-08 23:51)


Posted by シュン at 22:07│Comments(8)千葉
この記事へのコメント
本当にお疲れ様です。
正月でさえ、休めないのはキツイですねぇ。
余り無理をせず、体に気をつけてね〜
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年12月31日 00:46
me tooです!お互い頑張りましょう~
Posted by デイゴマン at 2008年12月31日 09:28
B.C.ST.BARさん>

正月休めなくてもシーズンオフにコザに帰れるからね(笑)
早くタンカン食べたいな(笑)
Posted by シュン at 2008年12月31日 11:21
デイゴマンさん〉
あ、ねーさんも同じサービス業ですもんね(笑)
お互いに体調壊さないようにしましょうね(笑)
Posted by シュン at 2008年12月31日 11:22
今頃は年末、新年商船突入ですね。
体を壊さないよう気を付けて、
バリバリ売りまくってくださいねー!

コザに通って下さり、そしてコザを盛りあげていただき、
本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。
Posted by KOZAKURA at 2008年12月31日 13:48
ホントだよね~
いくつになってもありがたいですよね~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年01月01日 05:23
KOZAKURAさん>
昨年も大変お世話になりました。
まさ子さんと出会えなかったら、ここまでコザに関わる事が出来なかったと思います。
本年もよろしくお願いしますね!
Posted by シュン at 2009年01月01日 08:51
珊瑚礁さん〉
ホント、ありがたいです(笑)
Posted by シュン at 2009年01月01日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。