2008年12月16日

君は與那嶺商会を知ってるか!
















今日は千葉にある沖縄料理店、若夏にて與那嶺商会という沖縄ミュージシャンユニットのLiveに来てます。

メンバーは元笑筑過激団の店長(Vocal 三線)、内地の沖縄料理店のLiveで大活躍の◎ターシ(Vocal Guitar)、そして沖縄オバァ列伝で謎の男として出演したアツオニア・ウエチーノ(ダンサー)の三人組です。

店長の爆笑トークとターシの歌唱力…そしてアツオニア・ウエチーノのパフォーマンスには圧倒してしまいます。


今、関東の沖縄料理店Liveで1番人気のあるメンバーじゃないでしょうか。


同じカテゴリー()の記事
人間みたい…
人間みたい…(2011-04-29 23:44)

コザで繋がる
コザで繋がる(2011-01-21 22:42)

源河先生
源河先生(2010-08-08 22:33)

仕返しする女
仕返しする女(2010-07-15 23:54)


Posted by シュン at 21:17│Comments(11)
この記事へのコメント
おひさ訪問です 

與那嶺商会。。。どこぞのサイトでも名前があがっていましたが・・・関東で人気があるんですか・・・ほほ~ 
φ(..)カキカキ おぼえとこ~
Posted by ikuiku at 2008年12月17日 00:59
しゅんさん おはようございます

輿那覇商会知りませんでした(恥) 

でも◎ターシさんは北谷美浜のライブハウスモッズの音祭で観た事がありました、初めて会う私にもターシさんから挨拶をしてくれて良い方でした店長さんは昔サンライズホテルでの即席ライブ?にて握手をしてもらいました(笑)
アツオニアさんはしりませんでした(>_<)すみません
Posted by 明彦 at 2008年12月17日 06:07
店長 両津みたいだよね(笑)

にじゅうまる ターシってなんで◎なんだろうね~

彼らパワフルだよね~シュリシュリやった?
Posted by lotus55 at 2008年12月17日 16:13
おひさ~
笑築過激団に、居た方だったら
面白いはずね~
内地も凄いね・・・ 沖縄ブーム健在なの?
Posted by BAMBOOママ at 2008年12月17日 20:33
なんだか楽しそうですね♪
でも恥ずかしながら知りません・・・
是非ライブに行ってみたいですね!!
Posted by くるみ at 2008年12月18日 13:06
ikuさん>
お久しぶりです(笑)
與那嶺商会は関東の居酒屋Liveで1番人気のあるバンドだと思われます。
那覇のライラという居酒屋でもLiveやるみたいですよ。
Posted by シュン at 2008年12月20日 00:12
昭彦さん〉
店長とターシを知ってるんですね(笑)ターシは七年前に那覇の和の市って居酒屋Liveをやってた頃からの知り合いなんですよ。
関東でも與那嶺商会のLiveやってます。Liveに行く前に「沖縄オバァ列伝」を見るともっと楽しめますよ(笑)
Posted by シュン at 2008年12月20日 00:15
lotus55さん〉
店長は一見モヒカンで怖いですが無茶苦茶トークが上手いですよね(笑)

ターシが何故◎か…今度聞いてみます(笑)

與那嶺もっとメジャーになっても良いですよね(笑)
Posted by シュン at 2008年12月20日 00:23
バンブーママ〉
はい内地では、まだ沖縄ブームは健在ですよ!
沖縄料理店も増えてますし…

店長の毒舌トークは感動します(笑)
Posted by シュン at 2008年12月20日 00:26
くるみさん〉
知らなくて全然大丈夫ですよ(笑)
でも一度彼らのLiveを見ると病み付きになります(笑)
年に何度かは福岡でもLiveやるみたいですよ(笑)
Posted by シュン at 2008年12月20日 00:28
lotus55さん>
しゅりしゅり〉もちろんやりましたよ(笑)
僕は以前ステージの前で踊らされました(苦笑
Posted by シュン at 2008年12月20日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。