2008年12月10日

師走
















早い物で、もう12月。

師走は、やっぱり、なんだかんだとバタバタしますね。

僕の職場は(某スーパーで働いてます)不景気で売上は最悪。
よって今年はなん正月明けのセールを年末からやったり、キャッシュバックセール(買った商品の値段の一部をその場で返金する)等、いろんな仕掛けてますが…なかなか難しいでしょうね。

世間的には忘年会シーズンで僕も友人に誘われたりしますが12月に入り風邪をひいたりで体調がイマイチなので断ってしまったりしてます。(もちろんタイミングが合わない忘年会もありますが)

これからのシーズン忙しくなるので体調管理はしっかりしたいですよね。

と言うわけで、いつになくテンションの低い師走を過ごしてる僕です…


同じカテゴリー(独り言)の記事
新都心は怪しい?
新都心は怪しい?(2012-01-09 23:43)

明日は休める
明日は休める(2011-12-30 23:39)

油断大敵
油断大敵(2011-12-29 23:25)

世の中大丈夫?
世の中大丈夫?(2011-12-28 23:00)

禁断の品
禁断の品(2011-12-27 23:36)

よーやく復活
よーやく復活(2011-12-25 23:54)


Posted by シュン at 22:30│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
年末年始商戦 お疲れさまです。

なかなか難しいですよね…まあ仕事はどこでも大変だということで…
Posted by lotus55 at 2008年12月11日 00:19
だからね、こう暇だと 凹みますよね・・・
でも、内だけじゃないし 今は、世界的に不景気・・・
じっと 我慢の時ですね。でも、何時まで・・・?
考えると、癒うつに為るね!
沖縄は、メチャ良い天気です。此れだけで幸せ!
今日も、元気で頑張ってね!^-^
Posted by BAMBOOママ at 2008年12月11日 12:02
なんだか妙に12月っぽくないなと・・感じています。
あまりクリスマスやら年末のうきうきムードがないからかなあ??

意味も無くウキウキしていたあのころにもどりたいわーー(笑)

でも、しっかりサンタさんは待っています!!
Posted by デイゴマン at 2008年12月11日 12:51
lotus55さん〉
売れてないんで…忙しいのか暇なのか、よくわかんないです(苦笑
でも正月終わったら、またコザに行きます(笑)
Posted by シュン at 2008年12月12日 02:03
バンブーママさん〉商売やってると、どうしても景気に敏感になりますね。
ママも体調壊さないよう気おつけてくださいね!
Posted by シュン at 2008年12月12日 02:05
デイゴマンさん〉
ねーさん、最近はクリスマスだけでなくイベント性を感じなくなくなったのは僕が大人の階段を登ってるからでしょうか?(笑)

僕んとこもサンタ来ますかね?(笑)
Posted by シュン at 2008年12月12日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。