2008年11月16日

ネットで人は繋がる
















僕はmixiをやっています。
最近は、mixiから僕のblogを読んでくださる方もいらっしゃいます。
(mixiに日記は、ほとんど書いてませんが)

そんな、ある日、mixiを通じてblogで書き込みしてくださる方からメッセージをいただきました。

僕はmixiの中でコザ好きの方が集まる「コザンチュコザ好き」というコミニュティに加入してるのですが、そこから僕が、このblogのサイトを見つけてメッセージをいただきました。
その方は数年前までコザの観光協会に関係されてたとか。

そんな方とも仲良くなれ本当に嬉しかったです。

mixiのサイトだと限定の方しか見れないですが、そこからでも充分コザの情報を出す事ができます。
千葉在住の僕は、なかなかコザの情報が入ってくるのは難しいです。

でも、こうしてネットによってコザという街に関わり合えたり出来るのは本当に嬉しいです。

これが、きっかけで少しでもコザの事を応援出来たら嬉しいですね。



同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 22:58│Comments(2)コザ
この記事へのコメント
繋がり&出会いって不思議ですね 約束もしてないけど バッタリ BCでシュンさんと会いましたからね(笑)
Posted by 美里村 at 2008年11月17日 13:20
美里村さん〉
あの時は、ごちそうさまでした(笑)
まさか美里村さんだったて(笑)

でもお会い出来てホントに良かったですよ。
またお会いしましょうね絶対!
Posted by シュン at 2008年11月17日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。