2008年11月09日

寒い東京
















昨日、コザから出稼ぎに千葉に来ました。

今日から仕事。

職場のある東京の街の気温は13゜です…

沖縄も今日は25゜と気温が低いみたいですが気温差ありすぎです。

これが、ずっと続くと思うと…

もうコザに帰りたいんですけど…

明日から全国のスーパー、百貨店ではプロ野球優勝セールがあります。

この不景気の世の中…少しは回復して欲しいですね。


同じカテゴリー(東京)の記事
思い出横丁
思い出横丁(2012-01-08 23:40)

楽しかったです
楽しかったです(2012-01-07 23:38)

蒲田のホテル
蒲田のホテル(2011-11-17 23:37)


Posted by シュン at 22:36│Comments(11)東京
この記事へのコメント
昨日まで30℃あったのに~
今日は25℃で雨と風~寒くてブルブル~って・・・・
半袖・サンダルで言うのもなんですが・・・・

13℃は真冬の沖縄だね~

う~ん!!これからどんどん寒くなると思うと・・・・
コザに帰りたくなるのはわかります!!
Posted by 珊瑚礁 at 2008年11月09日 23:30
しゅんさん、まだ1日…2日ですよ(汗)

しかし秋の沖縄、今が寒いが良い季節!

ってアタシも半袖で素足でした
(でも結構寒がり)
Posted by lotus55 at 2008年11月10日 00:38
しゅんさん、まだ1日…2日ですよ(汗)

しかし秋の沖縄、今が寒いが良い季節!

ってアタシも半袖で素足でした
(でも結構寒がり
Posted by lotus55 at 2008年11月10日 00:39
そちらは、そんなに寒いのか〜
沖縄に戻りたい気持ちわかるな〜
風邪ひかないように気をつけてね。
沖縄にいられる事の幸せを実感です。
だって、寒いのイヤだもん
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年11月10日 02:08
珊瑚礁さん〉

沖縄も寒くなったみたいですが…関東に比べたら、まだまだ(笑)

今回は最後は会えなかったけど越来城の講演会など連れて行ってくれてありがとうございました。
Posted by シュン at 2008年11月10日 02:29
lotus55さん〉
ねぇ…先が思いやられます(苦笑
サンダルと半袖ですかぁ…ますますコザに帰りたくなりました(苦笑
Posted by シュン at 2008年11月10日 02:32
B.C.ST.BARさん>
お疲れ様(笑)
いや、僕もマジで寒いの苦手でさぁ(苦笑
もう、ありえないくらい寒いんだけど…
冬が寒すぎたらコザに住むことマジで考えちゃうよ(笑)
Posted by シュン at 2008年11月10日 02:35
しゅんさん おはようございます

私も昨日コザから神奈川に戻りました

でもしゅんさんは 色々な方と知り合いで すごいですね 尊敬します やはりしゅんさんの人柄でしょうか  私は今年は七回コザに来ましたが今年はこれで打ち止めです 笑
来年はまだ未定ですがマイルが貯まったので次回は無料です いつかしゅんさんとゆんたくがしたいです
またBlogに遊びにきますね

今回はデイゴホテル会長が不在で残念でした とても優しい沖縄のお母さん見たいな方なので大好きです
Posted by 明彦 at 2008年11月10日 06:34
昭彦さん〉

デイゴホテルは本当に良いホテルですよね。
僕もデイゴの方には凄くよくしていただき親戚の家に泊まる感覚です。

昭彦さんに比べコザ歴が六年と短いですがデイゴの方以外でも友人知人が増えたのは本当にありがたいことです。

人との出会いは大切だなぁとコザが好きになって本当に良かったです。
Posted by シュン at 2008年11月12日 01:27
お久しぶりです!  Miyaです。

「昨日、コザから出稼ぎに千葉に来ました。」

いい表現?なので一人で笑ってました!
面白すぎてしばらく頭から離れそうにありません!

またおじゃましにきますねー
Posted by ユニオンレンタカー at 2008年11月13日 14:01
ユニオンレンタカーMiyaさん〉
お久しぶりです!
ホント今の僕の人生八割がコザで二割が千葉となってます(笑)

ですから千葉には出稼ぎに行くようなもんですよ(笑)

こうして、いつもコザの事ばかり考えてます(笑)
Posted by シュン at 2008年11月14日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。