2008年10月06日

僕のB・C・Street・Bar
















コザの初日から最後の夜まで毎日通ったB.C.StreetBar。

深夜、人通りの少ないパークアベニューにこのお店はある。

僕がコザでホテルで寝てる時以外に1番いた場所。

サービス精神豊かなマスター、ユーキャンとしっかり者で料理上手なヒロノちゃんの二人のお店。

お店は50年代から80年代のアメリカングッズが飾ってあり、とてもお洒落。

でも気取ってない。
TVからは懐かしの洋楽が流れてホントに僕好みのお店。

またお酒の飲めない僕でもお茶やノンアルコールのカクテルまで用意してくれてるのでカウンターでゆっくりくつろぐ事が出来る。

そして、もう一つの楽しみが料理。

本格的なカレーからタコライス…そしてヒロノちゃん得意のウチナー料理まで食べれます(二人の夜食があればの事ですが)

二人とお喋りしながら楽しく過ごしてるといつの間にか朝になってしまいます。

深夜コザで僕を探す事があれば(そんな人はいないと思いますが…)

パークアベニューにあるB.CStreetBarに来てください。

カウンターでユーキャンとヒロノちゃんと笑ってる僕がいます。


同じカテゴリー()の記事
人間みたい…
人間みたい…(2011-04-29 23:44)

コザで繋がる
コザで繋がる(2011-01-21 22:42)

源河先生
源河先生(2010-08-08 22:33)

仕返しする女
仕返しする女(2010-07-15 23:54)


Posted by シュン at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、しゅんさんとは、いつも楽しい時間を
過ごさせて貰っていますよ〜。
本当、感謝です。ありがとうね〜
しゅんさんが帰ってしまい、ダーリンと二人して
さびしいね〜と、話しています
また帰って来るのを首、長〜くして待ってますよ〜
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年10月07日 06:26
B.C.ST.BARさん>

こちらこそ、いつもありがとう!
今回は一緒にご飯食べたり出来て楽しかったです。

パンの耳おじさんの話等むちゃくちゃ面白かったな(笑)

二人にまた会えるの楽しみにしてるね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年10月09日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。