2008年10月01日

ただいまの東京の気温18度…
















ただいま羽田空港に着きました…

気温18度です。

先程までパルミラ通りでまさ子さんやヒロノちゃんと「風が気持ち良いね」と半袖で話してたのは夢だったんでしょうか?




同じカテゴリー(東京)の記事
思い出横丁
思い出横丁(2012-01-08 23:40)

楽しかったです
楽しかったです(2012-01-07 23:38)

蒲田のホテル
蒲田のホテル(2011-11-17 23:37)


Posted by シュン at 22:54│Comments(8)東京
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪ とゆーより、これから現実に戻ってお疲れの日々が続くと思いますが、コザの充電パワーで、頑張って下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年10月02日 10:58
風邪などひかないようにね~
またすぐ会えるさ~
Posted by 珊瑚礁 at 2008年10月02日 12:56
また、関東在住営業部長の職務よろしくお願いします!
Posted by デイゴマン at 2008年10月02日 13:42
今ぐらいの時期が一番、内地と沖縄の気温差を肌で感じて辛いです。
夏は内地のほうが暑いくらいだし、冬は沖縄の海風が強いから
体感温度が低く感じますからね。

バナナとかぶって楽しそうだったのに、お帰りなさい!
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年10月02日 23:08
Mr.スティービーさん〉
今回は忙しいなか付き合って頂きホントに感謝してます。
スティービーさんの関東ツアーマネージャーもこれから、ますます頑張りますね!
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:57
珊瑚礁さん〉
ありがとうございました…なんだか珊瑚礁さんにはわがまま言いぱなしでしたね…でも、これからもわがまま言いますね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:58
デイゴマンさん〉
デイゴホテル関東営業部長〉任せてください(笑)
また泊まりに行きます(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 02:00
南島中毒さん〉
こっちの寒さにびっくりしました…沖縄に行く前は暑かったのに…こちらは、もう秋ですね。

にぃにぃのblogの僕の写真、島バナナの営業マンですね、まるで(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。