2008年10月01日

コザの朝焼け
















コザのラストナイトはオーシャン、コザクラ、B.CStreet、エリアキューブで終わりました。

最後の最後まで楽しんだコザ。

コザ最終日って、いつも名残惜しいのと充実した感じとで複雑な気持ちです。


この胸いっぱいのコザの気持ちを忘れず帰ろうと思います。

いろいろ書きたい事もあるんですが…とりあえず一眠りします。

おやすみコザ…


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 06:56│Comments(8)コザ
この記事へのトラックバック
一年に何回も、コザに通ってくれる人たちがたくさんいます。そんなコザアッチャーのひとりが、しゅんさん。今回のコザ滞在、楽しんでくれたでしょうか。沖縄にいく、ではなくて、コザ...
コザに戻ろう【ディープコザ発沖縄ブログ(コザクラ)】at 2008年10月02日 01:15
この記事へのコメント
おはようコザ!

昨夜のコザ・ラストナイトに会えてよかったです。
(でも、しゅんさんがご飯食べにいっている間に帰ってすみません)
Posted by ハイビスカス♀ at 2008年10月01日 09:39
足もみしていただいてありがとうございました

それにゆっくりお話できて良かったです

いろいろありますね~笑

それにしても四軒ハシゴとは恐るべし!
明日 仕事は行けますか?('-^*)
Posted by lotus55 at 2008年10月01日 11:48
遅くまで付き合わせてすみませんね〜m(__)m
体調を崩さなければよいですが。

しゅんさんがコザにいる間、私達も楽しかったですよ〜
また帰ってくるのを楽しみに待ってます
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年10月01日 11:58
くっそーーー!
今回も積もる話が出来ませんでしたね・・。
今回はディーーーーーーープな話がすこしだけできましたが(笑)

姉弟の水入らずではなかったので・・(笑)
次回こそ!次回こそです!!
気をつけて、次回の帰沖楽しみにしています!
Posted by デイゴマン at 2008年10月01日 18:14
ハイビスカス♀さん>
僕もまたコザクラで会えるとは思いませんでした(笑)
また今度はご飯でも食べに行きましょうね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:45
lotus55さん>
足つぼこちらこそ、ありがとうございました。
その後気持ち良すぎて眠くなりました(笑)
lotusさんとは共通の話題が沢山あって話せて良かったです(笑)
以外なところで共通があって(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:49
B.C.ST.BARさん>
いやいや、こちらこそありがとうございました!
お二人には凄く感謝してるよ…楽しかった(笑)
また会えるの楽しみにしてるね!
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:51
デイゴマンさん〉
ねーさん今回は昼間1番から寝起きのチェックありがとうございました(笑)
水入らずの話し出来なかったけどデイゴホテルでホントに「ねーさん事件です」と報告出来て良かったです(笑)

今度こそは、ゆっくりね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。