2008年09月29日

コザでゆっくりのんびり
















今日は、ひと足先に帰る嫁と一緒にアベニュー周辺をぶらぶら。

デイゴホテルのレストランでご飯食べて、その後インド屋さんでチャイを飲みながらボーッとしてます。

そういえば今回は糸満やヤンバルや中部の方に久しぶりに観光してコザをぶらぶら歩いてませんでした。

なんか、いつもより時間があっという間に過ぎてるような…

楽しい時間は早く過ぎるもんです。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 14:14│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
そして帰って毎日頑張ってまたコザに来るのがいいはずです^^
Posted by lotus55 at 2008年09月29日 21:06
もう寒い本土を考えると・・・
やっぱ沖縄は暖かいし、コザは熱いなぁ~
Posted by 珊瑚礁 at 2008年09月30日 02:34
はい、かなり寒いらしいね・・・もう暖房器具の話していた。

沖縄ではまだスイカが売ってるというのに(1月からだけど!)
Posted by lotus55lotus55 at 2008年09月30日 10:15
lotus55さん>
lotusさんのお話すごく参考になりました。
ありがとうございました!
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:40
珊瑚礁さん〉
寒い千葉におりますと熱くて暑いコザにもう帰りたいです(苦笑
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:41
lotus55さん>
こっちでは毛布被って寝てます。
昼間は暑くないんですが…夜は寒いです(苦笑
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。