2008年09月28日

雨でも楽しいコザ
















台風が近づいて夕方より雨模様のコザ。
現在、石垣島に旅行中の友人より「雨風が降って大変、沖縄本島はどう?飛行機飛ぶかな?」とのメールが着ました。

良かったコザで。
石垣島で雨だったらホテルに缶詰状態になりますから。

コザでしたら雨でも台風でも全然関係なく遊べるので良いですね。


さて久しぶりのコザクラ。

いろいろな人と久しぶりにお会い出来て良かったです。

コザクラの後はB.Cストリートへ…居心地良すぎて毎晩通ってます。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 04:47│Comments(4)コザ
この記事へのコメント
昨日も楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て嬉しいです。

お土産のピーナッツ。
あまりにも美味しそうで、危うく帰りのバスの中で食べてしまいそうになりましたが、どうにか堪え、家に着いたとたんモグモグ頂きました。


ありがとうございました。
Posted by ハイビスカス♀ at 2008年09月28日 11:18
こんにちは~ ハイビスカスさんとこから飛んできました!

以前ガンダム談義に 目が点状態で 同席させていただいた ハイビスカスさんの同級生ikuです 

沖縄大好きなんですね なんだかホントうれしいです 
夕べも楽しい時間すごしたようで・・・ハイビスカスさん すごく楽しかったみたい (^-^ ) ニコッ
ガンダム 私には未知の世界なんで これからも ハイビスカスさん 相手してやってくださ~い 笑
Posted by iku at 2008年09月28日 17:34
ハイビスカス♀さん〉
実は今回お酒好きのハイビスカスさんのお土産どうしようかと1番悩みました(笑)
喜んでもらって光栄です(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:34
ikuさん>
お久しぶりです。
この前はガンダムの話ばかりして申し訳ありませんでした(苦笑

僕は沖縄大好きと言うよりコザ大好きなんですよ(笑)

ikuさんて確かmixiやってますよね。

良かったらマイミクになってくださいね。
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。