2008年09月26日

糸芸PAにて山火事発生

ヤンバルの帰り道に糸芸パーキングにて休憩中、ヘリコプターが飛んでいました。

糸芸PAをあとに、ふと後を見ると山の一面のあちこちに火の手が…

ヘリコプターから消却活動してました。



Posted by シュン at 18:39│Comments(4)
この記事へのコメント
げーっ 凄い シャッターチャンス じゃない・・・
でも、自然火かね? 放火かね? 大変だ~!
Posted by BAMBOOママ at 2008年09月26日 22:52
伊芸サービスエリアのあたりの裏山って、不発弾が多いらしいです

山火事が多発地帯なんだそうで・・・・
Posted by 珊瑚礁 at 2008年09月27日 03:47
BAMBOOママさん>
写真撮ろうと思いましたが、もう高速に乗った後なんで無理でした…残念!
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:14
珊瑚礁さん〉
不発弾で山火事発生するなんて…もっと問題にするべきですよね。
Posted by しゅんぞう at 2008年10月03日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。