2008年09月09日

イジケてます…
















うちのジュディは、甘えん坊…

誰もかまってくれないと、こんな顔になります…


同じカテゴリー(ジュディ)の記事
お尻だけ出してます
お尻だけ出してます(2011-08-16 22:27)

ジュディちゃん
ジュディちゃん(2011-03-05 23:11)

君に会えるね!
君に会えるね!(2011-03-02 23:50)

ジュディちゃん再び
ジュディちゃん再び(2010-12-12 23:08)


Posted by シュン at 22:53│Comments(10)ジュディ
この記事へのコメント
いじけるのが解るのは、賢いからだね〜。
うちのジミーは、常に食べる事しか考えてないから、
食べ物を探すのに必死で、
かまってもらえないのに気が付かない(笑)
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年09月10日 02:42
家のビビも、同じ顔してます。
暫らく、まってから そばに来て
鼻先で、私の手を取り マッサージをせがみます。
かなり、甘えんぼーです。
Posted by バンブーママ at 2008年09月10日 10:08
ジュディの部分をしゃっちょーに変えても当てはまります(爆)
Posted by デイゴマン at 2008年09月10日 10:39
デイゴマン さん

げっ~。過激な発言・・・ 
Posted by バンブーママ at 2008年09月10日 12:58
B.C.ST.BARさん>

いやいやウチのジュディも食べる事に関しては意地汚いよ(笑)

飼い主のしつけが悪いで人間のご飯を食べたがったりテーブルでご飯食べてたら自分も一緒にテーブルに座りたがる(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年09月11日 00:58
バンブーママさん〉
でも、その甘えん坊ぶりが可愛いんですよね(笑)

ウチのジュディもお腹出して撫でてもらうの待ってたり寝てると布団の中に入ってきたり…可愛いです(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年09月11日 01:05
デイゴマンさん>

ねーさん…なんて事を(苦笑

またコザでシャチョーさんとお話するの楽しみにしてます…もちろん、ねーさんとも(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年09月11日 01:07
バンブーママさん〉
デイゴマンさん怖いもの知らずですね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年09月11日 01:08
いえいえ、愛情からのことばです・・。
自称秘書ですから
Posted by デイゴマン at 2008年09月11日 08:48
デイゴマンさん>
ねーさんの過激な愛情表現だった訳ですね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年09月12日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。