2008年07月19日

満員御礼
















Mr.スティービー横浜Live!

非常に盛り上げてます。


同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 21:06│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
スティービーさんのショー、
楽しんで下さいね。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年07月19日 21:54
ホヌSunさん〉
はい、スティービーさんハードスケジュールこなしつつ素敵なLiveでしたよ!
Posted by しゅんぞう at 2008年07月20日 01:46
凄いですね!横浜は、何処だったの?
横浜の友人にも、教えて上げれば良かったねー
Posted by バンブーママ at 2008年07月20日 17:04
バンブーママさん>

横浜の関内駅前にある「ゆうなんぎぃ」というお店です。

那覇にある有名店「ゆうなんぎぃ」の暖簾分けしたお店でして料理も美味しいですよ。

次回からLive告知するので、よろしくお願いします(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年07月20日 19:54
しゅんさあん、今回も心強い応援、本当にありがとうございました♪

昨夜のモビーライブは、のどを痛めてて、最悪のコンディションでしたが、御ひねりまで貰えて、感激しました♪

9月の関東ライブは、万全のコンディションで、演りたいと思いますので、ご協力お願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年07月21日 09:00
Mr.スティービーさん〉
ハードスケジュールの中、関東Liveお疲れ様でした。
Liveが始まる前は凄く疲れてた感じで心配しましたが、盛り上がって良かったですね。

9月のLiveも楽しみにしてます!
Posted by しゅんぞう at 2008年07月21日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。