2008年07月11日

和田アキ子
















銀天街にて…


なんで、いるんだろ?


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 03:57│Comments(8)コザ
この記事へのコメント
昔 日曜日に全国へヨシムラさんが訪問してた番組。

なんて番組だっけ?
Posted by lotus55 at 2008年07月12日 10:59
和田アキ子・・食いつき悪いですね・・(笑)
Posted by デイゴマン at 2008年07月12日 11:00
lotus55さん〉
わかった!アッコにお任せでしょ?(笑)
そういえば昔、デビュー直前の女優、斎藤慶子が津田沼のサンペディックに来て歌い、その時の司会がヨシムラアキラでした(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年07月12日 13:49
デイゴマンさん〉

いいえ、ちゃんと、ねーさんとlotus55さんがくいついてくれました。

ありがとうございます(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年07月12日 13:51
銅像なのにカメラ目線なのが恐い!
Posted by ハイビスカス♀ at 2008年07月12日 14:39
ハイビスカス♀さん>

ねぇ…銅像なのに何故か威嚇した感じが(笑)
またテレビで放映されたら良いですね(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年07月12日 16:36
(笑)
Posted by 美里村 at 2008年07月12日 18:01
美里村さん〉
喜んでいただいて、ありがとうございます(笑)
Posted by しゅんぞう at 2008年07月14日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。