2008年06月04日

コザ最後の夜
















ていうか朝です

昨晩は、コザクラに行った所、昨日、ニューヨークから帰国したばかりのコザ・ガールさんと、お会いしました。


コザクラ閉店後は、ユーキャンとひろのちゃんのお店BC・ストリートバーへ。

お店にはマコトさんも、いらしたりして、みんなで楽しくお話ができました。


楽しかった夜を、ありがとう。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 07:04│Comments(8)コザ
この記事へのコメント
おはようございます


しゅんさん内地へ帰られるのですか?
Posted by ソフィア at 2008年06月04日 08:18
とうとうお帰りになるのね

ってか、行ってらっしゃい!

すぐ帰って来るよね~って感じよね!
Posted by 珊瑚礁 at 2008年06月04日 10:53
ソフィアさん〉
こんにちは、
そうなんですよ…もう帰ります(涙

ソフィアさんは僕とお会いした事ある方ですか?
Posted by しゅん at 2008年06月04日 11:44
珊瑚礁さん〉
今回はホントにお世話になりました。
後でコザクラに寄るんでお会い出来るかな?
Posted by しゅん at 2008年06月04日 11:46
さっきのちょっとの間でしたが・・
楽しかったです!(ちょっと話が止まらなくなりそうだったので(笑))

ぜひ次回は「こんなに凄い人と接近遭遇話」を・・

奥様とも・・『年下夫の良し悪し』について語ってみたいなと・・(爆)
A型&O型夫婦ですし・・。

とにかく気をつけて行ってきて、また元気に会いましょう!
まったねーーーーSee you♪
Posted by デイゴマン at 2008年06月04日 11:49
デイゴマンさん〉
少しの時間ですけど楽しかったです。
ホントに、ねーさんと、わかったし(笑)

ウチも年上嫁で、僕A型、嫁O型だから似てますよね(笑

また、予約する時はデイゴマンさん指名で(笑)
Posted by しゅん at 2008年06月04日 11:56
はい奥様と(*^_^*)    
いつかご夫婦で沖縄に住んで下さいね
Posted by ソフィア at 2008年06月04日 12:05
ソフィアさん〉
え?!どこでお会いしたんでしょ?
すみません、今回いろいろな方とお会いしたので(苦笑
Posted by しゅん at 2008年06月04日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。