2008年05月31日

中の町って良いな

今日はMr.スティービーさんのLiveの後、ゴヤ市場のにぃにぃに中の町にある、お店四件連れて行ってもらいました。

にぃにぃに連れて行ってもらった店は、青山、禅(すみません、後の二軒の名前は忘れました)は、とても感じが良く楽しく過ごせました。


で、帰ったのが今の時間ですけど…にぃにぃ明日仕事なのに大丈夫?


ゴヤ市場のにぃにぃホントにありがとう。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 04:37│Comments(2)コザ
この記事へのコメント
ニーニーはシャワー浴びて、仮眠するだけの毎日だそうです
(--;
Posted by 珊瑚礁 at 2008年05月31日 17:10
珊瑚礁さん>
にいにいはホント凄いですね。
でも体には気おつけてほしいです・・・
Posted by しゅん at 2008年06月01日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。