2008年02月26日

Mr.スティービーいん横浜















今日はコザのエンターテイナーMr.スティービーの読み聞かせライブが横浜の、ゆうなんぎぃと言う沖縄料理店でありました。


初の海外公演?でしたが非常に盛り上がってました!


スティービーさんのライブが初めての人も多かったのですが、スティービーさんのトークや唄に、みんな大喜び。


やっぱりコザのエンターテイナーは日本全国でも通用するんだなぁと思いましたね。


ライブ終了後もスティービーさんは「また横浜でやりたい」と満足したみたいですよ。


こうしてコザのエンターテイメントが全国に浸透すれば良いですね。


スティービーさん、お疲れ様でした。


ありがとう。


同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 23:35│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
おはようございます。
おおー。あにさんがんばってますね。
昨日はメールどうもでした。すごくうれしかったですよ。
来沖したときにはあにさんライブ観賞はちゃんといれとかなきゃ。
楽しみです。
Posted by まいきー at 2008年02月27日 05:27
まいきーちゃん〉

ちょうどライブの時にメールくれたからねぇ(笑

スティービーさんのトークや歌も良かったけど沖縄の昔話の読み聞かせも良かったですよ。

なんだか胸にジーンときました。
Posted by しゅん at 2008年02月27日 23:38
しゅんさん、ライブでは協力してくれて、ホントにありがとーございました♪

近々にでも関東公演リターンズを行いたいと思うので、応援ヨロシクお願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年03月01日 16:55
スティービーさん〉
海外公演ツアーお疲れ様でした。

ライブ盛り上がってましたね〜。

またスティービーさんの関東支部マネージャーとして頑張ります(笑
Posted by しゅん at 2008年03月02日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。