2008年01月22日

体調復活と、もうすぐコザ入り

久しぶりのブログになりました。

お正月に懸かったインフルエンザが、ぶり返し先週は半分、死んでましたが、ようやく復活です。

今年のインフルエンザは熱が出なくて余裕こいてましたが、ずっと微熱が続いたり、風邪が腰にきたりと、散々でした。


インフルエンザは、やはり高熱をちゃんと出して、集中して休んだ方が治りが早いみたいですね…気おつけます。


さて今週の金曜日から三日間、非常に短い時間ですがコザに帰ります。

今回のコザも…街をぶらぶら歩いたりご飯食べたり買い物したりと、ゆっくりと冬のコザの街を過ごしたいと思います。


しかし今年の関東地方は本当に寒いんです。
我が家は築30年近いボロマンションの三階に住んでるのですが、冬でも結構暖かく炬燵があれば充分なのですが今年は寒くストーブが欲しくなりました。
皆さんのブログを読んでると今年の沖縄は暖かいみたいですね。

寒い冬に沖縄に行くと 暖かさで本当に幸せを感じます。

一足、早い春を迎えてる感じて…

その代わりに帰ってきたら寒くて大変なのですが…


とりあえずコザ行きまで後、三日間。

体調万全でコザの街を過ごそうと思います。

楽しみだなぁ〜



Posted by シュン at 23:07│Comments(10)
この記事へのコメント
しゅんぞうさん!

金曜日、何時に沖縄入りでしょうか???

17:30より、おもろまちの沖縄県立博物館・美術館の3階講堂で
ミュージックライブ「コザロック&トーク」というイベントがあるそうです!
入場無料で定員200名とのコト!足を運んでみては如何でしょう!
Posted by リリー・ホワイティー at 2008年01月22日 23:41
リリーさん>

情報ありがとうございました!

その日は朝一に空港に着くんですが・・
たぶん空港からコザに直通で那覇には寄らないんですよ・・

確かマリーさんのトークイベントですよね?

行きたいんですが・・そのままホテルで寝て夜遊びという
いつものパターンです、きっと(苦笑
Posted by しゅんぞう at 2008年01月23日 00:34
マリーさんだけじゃなくて紫のお二人と勝ちゃんも参加されるようですよ!?

でもまあ…コザから那覇に引き返すのもメンドいですよね~(笑)
駆け足の滞在のようですが満喫してきて下さいね(^^)v
Posted by リリー・ホワイティー at 2008年01月23日 01:08
リリーさん>

そうなんです…最近は那覇をすっとばして、そのままコザへってパターンで(苦笑

しかも当日は北谷でMr.スティービーさんのライブが夜にあるので…

ありがとうございます!コザ思いっきり満喫します(笑
Posted by しゅん at 2008年01月23日 01:16
インフルエンザだったんですね。
もう大丈夫ですか?
こっち来て温度差でまた体調くずさないようにしてね~。
コザクラに来るのならきっと会えるはず
楽しみにしてますね♪
Posted by 町子 at 2008年01月23日 01:22
町子さん>

ありがとうございます…今、内地ではインフルエンザ流行ってるんですよ…

とりあえず僕はコザで快適に過ごす為、完全復活を目指してます(笑

コザクラには必ず行きますからお会いしましょうね!
Posted by しゅん at 2008年01月23日 01:25
しゅんぞう> 体調も良くなったよーで安心しました♪

久々の「薄笑トーク&LIVE」楽しみにしてて下さいねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2008年01月23日 08:46
Mr.スティービーさん>

久しぶりのライブ楽しみにしてますよ〜。

今年は関東進出も決まり、もうすぐ全国区ですね(笑
Posted by しゅん at 2008年01月23日 11:47
インフルエンザ、たいへんでしたね!
コザ、いいなあ~~~
懐かしくて羨ましくて地団太踏んでます。
お体ご自愛しつつ楽しんできて下さいね。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年01月24日 00:18
南島中毒さん>
やっぱりインフルエンザなめたらいけないですね(苦笑

もう若くはないと(苦笑

コザ通いは僕のライフワークですね。
通う事に意義があると勝手に思ってます(笑
Posted by しゅん at 2008年01月24日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。