2007年12月03日

沖縄楽園スタイル


















今日の夜、日本テレビのBS放送の番組「沖縄楽園スタイル」ではナント、コザ特集。

司会のアルベルト城間にゲストはコザの歌姫マリーさん。


そしてテレビの画面には、どこかで見た事あるかたが…笑


オーシャンでのヤッシーさんのインタビューからコザクラのma〜coさん、中の街の町子さんまでコザについて語ってました。


短い時間でしたがコザの魅力が映ってましたね。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 01:55│Comments(13)コザ
この記事へのコメント
あ、忘れてました。昨日でしたかー(笑)
Posted by kozakura at 2007年12月03日 02:54
気づいていたんですよ・・・本当は。

でも、余所行き声が聞きたいかと平静を装ったんですよ

1月待ってますね!

これからは「弟です」と名乗ってください(笑)
Posted by デイゴマン at 2007年12月04日 14:05
kozakuraさん>
ばっちりチェックしてましたよ(笑

出来れば番組全部コザ特集にして欲しかったです(笑
Posted by しゅん at 2007年12月05日 01:30
デイゴマンさん>
僕も、ねーさんと気づいてましたよ(笑

思わず「ねーさんでしょ?」と言おうとましたが仕事中はマズイだろーと思い自粛してしまいました(笑

お互い知っていながら他人のふりの会話って面白いですね(笑

来月楽しみにしてます(笑
Posted by しゅん at 2007年12月05日 01:34
オイラも視てました(^^)v

次回は絶対オーシャンに行ってみようと思います!!
Posted by リリー・ホワイティー at 2007年12月05日 01:41
リリーさん>
沖縄入り、もうすぐじゃないですか(笑

リリーさんがディープなコザの夜を過ごせるのを祈ってます(笑
Posted by しゅん at 2007年12月05日 02:02
しゅんぞうさん、はじめまして。アリンと申します。

コザ・・・ハマりました。肌に合うのかな・・・

1月にもコザに行きますよ。

私、ギタリストなんです。もう、ギターもアンプも何もかも持ってって移住

したいって感じです。

コザでは、酒をいくら呑んでも呑み足りないって感じで、

ガンガン呑んでいました。

コザでは、呑みすぎに注意ですね。
Posted by Arin at 2007年12月06日 22:02
しゅんぞうさん、はじめまして。アリンと申します。

コザ・・・ハマりました。肌に合うのかな・・・

1月にもコザに行きますよ。

私、ギタリストなんです。もう、ギターもアンプも何もかも持ってって移住

したいって感じです。

コザでは、酒をいくら呑んでも呑み足りないって感じで、

ガンガン呑んでいました。

コザでは、呑みすぎに注意ですね。
Posted by Arin at 2007年12月06日 22:03
こんばんは、南中です。
お隣にどっかり座っております(笑)
うちはBS見られないので哀しいな~~~
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年12月06日 23:02
アリンさん>

はじめまして!
コザ、はまりますよね(笑

音楽好き、お酒好きの方には最高な街ですよね。

僕も来月コザに行くんですよ(笑
どこかですれ違うかも知れませんね(笑
Posted by しゅん at 2007年12月07日 01:39
南島中毒さん>

こちらこそご挨拶遅れて申し訳ありません。
BSテレビは去年10年使ってたテレビが壊れたからなんです(苦笑
Posted by しゅん at 2007年12月07日 01:42
あの翌日はいろいろな人から出てたねと言われました。
町子の家ではBS日テレは見れないので初めて画像見ました(笑)
あの後コザクラで、もろみ酢カクテルを注文したお客さんが
いましたよ(笑) テレビ恐るべし(笑)
Posted by 町子 at 2007年12月10日 00:40
町子さん>
町子さんもばっちり映ってましたもんねえ(笑
ちゃんとチェックしときましたよ(笑
もろみ酢カクテル>今度ウチの嫁が飲みたいと
言っております(笑
Posted by しゅんぞうしゅんぞう at 2007年12月10日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。