2007年08月26日

後…3日でコザに行きます。

飛行機のチケットも買いました。

ホテルの予約もバッチリです。

今回はデイゴホテルとクラウンホテル、コザクラ荘と転々と泊まり歩きます。


今回のメインは全島エイサー大会とオリオンビァフェスタ。

そしてコザミュージックタウンの初散策。

いろいろ問題もあるみたいですが、とりあえず自分の目で確かめないといけませんよね。
そして今回は、コザクラにて行われる漫遊国サロンに初参加。

いろいろスーパー業界の裏話を喋っちゃいます。

漫遊国さろんの開催日は後ほど。


さぁ、行くぞ〜コザ!


同じカテゴリー(独り言)の記事
新都心は怪しい?
新都心は怪しい?(2012-01-09 23:43)

明日は休める
明日は休める(2011-12-30 23:39)

油断大敵
油断大敵(2011-12-29 23:25)

世の中大丈夫?
世の中大丈夫?(2011-12-28 23:00)

禁断の品
禁断の品(2011-12-27 23:36)

よーやく復活
よーやく復活(2011-12-25 23:54)


Posted by シュン at 11:39│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
待ってますよ~♪
Posted by kozakura at 2007年08月26日 19:26
kozakuraさん>

またお世話になります〜(笑
Posted by しゅん at 2007年08月26日 23:57
行ってらっしゃい!というかもう到着かな?
こちらは27日にクラウンホテルから帰って来ました。相変わらずオートロックじゃないキーには癒されますね(笑)。
今回、和朝食がめちゃうまでした♪
Posted by はみ at 2007年08月29日 17:03
はみさん>
お久しぶりです!
お元気ですか?

先週クラウンに泊まられてたんですね!

クラウンの朝定食良いですよねぇ。
種類も多くて(笑

でもコザでは、いつも夜更かしして昼まで寝てるので朝定食食べる機会結構逃してるんですよ(苦笑

今回は食べるように努力します(苦笑
Posted by しゅん at 2007年08月30日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。