2007年07月22日

次のコザ行き計画

今年の夏休みは、いつもより早めに取る予定です。

期間は8月26日から9月5日の8日間。

その間は、もちろんコザに行きます。


今回の計画は…コザでエイサーを観る事!

数年前、子供の国でエイサー大会を観た事がありますがコザの街を歩く姿を、やっぱり見てみたいもんですね。

後は予定は未定。

おそらく僕のコザクラに行ったりライブハウスに行ったりお気に入りのご飯屋さんに行ったり…

コザクラで、友人、知人とお会いするのも楽しみですね。
あ、コザミュージックタウンには必ず行かないと行けませんね。

何か面白い発見があると嬉しいですね。


来週くらいから飛行機のチケットと宿泊場所を予約しなければ。


ちゃんと予約出来たら嬉しいなぁ。




同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 03:32│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
オイラ…

8月30日デイゴ泊です(^^)v
Posted by リリー・ホワイティー at 2007年07月23日 00:56
リリーさん>

ホントですか?
まだホテルの予約してませんが…僕も、その日は、デイゴにしようかな…(笑
Posted by しゅん at 2007年07月23日 01:03
どうやらニアミスしそうですね(笑)

楽しみにしてます(^^)♪
Posted by リリー・ホワイティー at 2007年08月14日 00:09
コザ行計画は順調に進んでおりますでしょうか?
さてタワタエミちゃんがモビーデック号を
8/27(月)のディナークルーズで一旦卒業となりました♪
お時間とご予算(笑)がありましたら
是非是非最後の姿をみに、ご乗船のほどお待ちしておりますw
Posted by FT at 2007年08月16日 12:41
リリーさん>
ホント、お会いできるかもしれませんね(笑
レストランのうりずんかデイゴ自慢の露天風呂で会ったりして(笑
こちらこそ楽しみにしてます(笑
Posted by しゅん at 2007年08月17日 00:31
FTさん>
飛行機もホテルの予約もバッチリですよ!

ただ沖縄入りは29日になりますから残念ながらモビーのエミちゃんのライブに行けません。

前回はエミちゃんのライブは観れませんでしたがステーィビーさんのお家でお会い出来て良かったです。

もしライブあるなら行ってみますね〜
Posted by しゅん at 2007年08月17日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。