2007年05月27日

am4:00




















ゲート通りを歩いてます。

街を歩いてるのはアメリカ人、フィリピン人…日本人

焼鳥屋さん、タクシーの運転手、上間天ぷら店は営業中。

ライブハウスからの音は、もう聞こえません。

道路には暴走族が、ゆっくり走りパトカーも、ゆっくり追いかけてます。

何故か水着姿の金髪の女性が怒りながら歩いてます。


なんだか夢を観てるみたいです…おやすみなさい




同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 04:21│Comments(6)コザ
この記事へのコメント
いいなあ。こんな時間のコザ歩き、してみたい♪
路駐車から大音響の音楽が聞こえるゲート通りとは別物ですね。
クラウンに戻るとこですか?
キーホルダー、あんなにアメリカンサイズだったとは(笑

にしても上間天ぷらやさん、この時間にもう開店してるんですね~!
Posted by はみ at 2007年05月27日 15:53
あ~イイね~♪

あの空気感に触れたいです!
Posted by リリー at 2007年05月27日 21:34
はみさん>
実はその後知ったんですが…ちょうどクラウンホテルに帰る時間、近くでタクシー強盗があったみたいです(苦笑

やはり女性の1人歩きはオススメできませんね(まあ男性でも同じですが苦笑)

クラウンホテルは相変わらずディープです(笑

上間天ぷら店…結構店内混んでましたよ(笑
Posted by しゅん at 2007年05月27日 23:50
リリーさん>
やはり歩いてると「ここは、どこ?」状態になりますね(笑
Posted by しゅん at 2007年05月27日 23:52
この日空港通りはやけに外人さんが多かったですねえ。
来週なんてpeydayだからもっとかも。
コザクラのブルース、コザに着いたら終了してしまってました。
残念・・・。
Posted by ゆず at 2007年05月28日 09:32
ゆずさん>
ブルースライブ良かったですよ〜

コザでお会いできませんでしたが那覇でお会いしましょう(笑
Posted by しゅん at 2007年05月28日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。