2007年05月25日

今宵はライブハウスモッズにて

























美浜にある、コザの老舗ライブハウスモッズにて、アコースティックMのライブに来てます・


沖縄って本当に音楽が盛んでライブハウスもたくさんありますね。

ゆっくり、くつろぎながら極上の音楽を聴けるなんて東京じゃ少ないですよね。

アコースティックMはボーカルの知名マスミさんとギターの勝さんのデュオですがベテランで、じっくりと聴かせてくれます。

元ハードロックバンドとして基地の中で演奏してたテクニックは本当にスゴいです。


そんな音楽を身近に聴けるなんて本当に幸せな夜なんです。



同じカテゴリー(音楽)の記事
コザで音楽聴くこと
コザで音楽聴くこと(2013-04-13 23:42)

ROCK☆TO ROCKとは?
ROCK☆TO ROCKとは?(2011-07-19 22:34)


Posted by シュン at 22:01│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
MODSは美浜に移転してしまったんですよね~

とうとうレポスタートですね!

当然、今夜はまだ眠ってないよね~(≧▽≦)b
コザに戻ってきて呑んでるのかなぁ…♪
Posted by リリー at 2007年05月26日 00:47
リリーさん>
ただ今、モッズより帰ってきました(苦笑

北谷のモッズはコザにあったときより広くて良いですよ。

初日より濃い体験させていただきました。

繊細は、また明日(笑
Posted by しゅん at 2007年05月26日 03:37
ここのオーナーの喜屋武さん、
「A」に入らした気がする。なぜか名刺を
持っているのですが、そのときの記憶が無いのですね~
あ~酒って怖いわ・・。
Posted by ゆず at 2007年05月28日 18:02
ゆずさん>
モッズのオーナーの喜屋武さんてORANGE RANGEのマネージャーだったりして沖縄音楽界の重心の方ですが気さくな方ですよね
Posted by しゅん at 2007年05月28日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。