2007年02月01日

コザは春だった・・・

先週の金曜日、コザにやってきました。

その日はムーチーの日。

街はサンニンの香りにつつまれていました。

コザの気温は23℃

早朝、出発したときはコート、マフラー、手袋を着用してました・・・

その日のコザの陽気に誘われておもわず街をブラブラしてしましました。

一足、早い春模様に・・幸せを感じました。


同じカテゴリー(コザ)の記事
僕のコザの入口
僕のコザの入口(2012-06-06 22:51)


Posted by シュン at 01:39│Comments(2)コザ
この記事へのコメント
ソムチャイでのランチ楽しかったっスねぇ~♪

来月?再来月??(笑)にまた会いましょうねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年02月01日 08:02
Mrスティービーさん>
ソムチャイでは、ありがとうございました。
スティービーさんとKSさんにお会いできて良かったです。

ホント愉しかったですね(笑

今度、来るときは・・5月かな?(笑
Posted by しゅん at 2007年02月01日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。