思い出横丁

シュン

2012年01月08日 23:40














昨日は新宿の沖縄料理屋さん「やんばる」にてコザトーク

二次会は新宿西口にある思い出横丁に行きました

去年、リリーさんに連れて行ってもらい二回目です

新宿のど真ん中にある横丁に小さな飲み屋さんが、沢山あり古い店から新しい店までぎっしりと詰まってます

お酒の飲めない僕は、なかなか行けないのですがコザトークのメンバーで僕以外の人はお酒飲めるので、こういう機会は嬉しいもんです

この日は二階に通され焼き鳥やモツの煮込み、もろキュウなど食べました

お酒は飲めないんですが、居酒屋ご飯大好きなんで良かったです

リリーさん、角ちゃん、また行きましょうね

関連記事